2010-10-16

Tweets of 2010-10-15

  1. hm7ちくらりた。
  2. hm7@mino16 ふつうですよぅ。
  3. hm7フリーマーケットって、出店したことないな。
  4. hm7さすがに食べすぎた。
  5. hm7@tanylemond お、何を売るのですか?
  6. hm7照れ隠しです /// RT@AsahiTsuki: 相方って呼ぶ人は、パートナーって思っているのかな?結婚より、個人の二人のつながり?
  7. hm7@Urkvch ちょっとしたことが不自由ですよね。お察しします…。
  8. hm7回避するための道が遠回りだったり、自転車を降りて押さなくてはならなかったり、または自転車が回避できる道がまったくなかったり。
  9. hm7出てくるのがおそすぎることが多い気がします。 RT@hayavusa: 陸橋の自転車通行禁止は突然標識が出てくるからなかなか回避できない。私の場合、通ったことない場所の場合、ゆっくりめに侵入する事にしている。それでも塗装禿の標識が待ち伏せていて回避不能で登ってしまうこともある…
  10. hm7@u20take ありゃ、そでしたか。試験がんばってください。
  11. hm7@u20take お、@u20take さんも行きますか?
  12. hm7説明不足ですみませんでした <(_ _)>
  13. hm7@PIKA_NEW で、脚のあるひとは日原街道を先に進んで日原鍾乳洞まで。さらに登り足りないひとは、@mino16 さんのおばあちゃん宅のまえの激坂を登りましょう、というお話です。
  14. hm7@PIKA_NEW ええとお昼は奥多摩駅から日原街道にはいったところにあるメイフライというところでいただきましょう、というおはなしです。 http://bit.ly/af3O1A食彩キッチン メイフライ
  15. hm7@faazaa いやー、さいきん周りでシクロクロスの話をよくきくなー、と思って。手狭なので、バイクはふやせないです。
  16. hm7あんがとでーす (^^ RT@faazaa:@hm7 吉見運動公園です。http://bit.ly/brdgiJ
  17. hm7にゃんこにあそんでもろた♪
  18. hm7もしかしてあのモトクロスのコースみたいなところ? RT@faazaa:@tarowax 冬のトレーニングにシクロはいいとボーネンも言ってました。それに荒川上流の方でシクロの大会とかやっているみたいですよー
  19. hm7のりすごした。
  20. hm7@plussignal おはようです。
  21. hm7キムチは常備食だよね。
  22. hm7キム充せねば。
  23. hm7ふつうに起きれないひとが多い今朝の TL (あとは寝坊とか
  24. hm7RT@spopotam: いとむくし(たいへん趣のあるむくりをした様子)
  25. hm7RT@a__________y: (黒川)起床
  26. hm7@mocha_misa@okutamaki@koganei3@PIKA_NEW おはようです。当日の脚の調子をみて鍾乳洞とみの祖母坂はチャレンジしましょう。2 班に別けてもいいですし。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment