2010-10-18

Tweets of 2010-10-17

  1. hm7本日の GPS ログから高低図。@mino16 さんのおばあちゃんちの激坂がたいへんなことになっとる。 http://flic.kr/p/8KKbRJ
  2. hm7でも、こんなんで峠を登っていたら、煽られると思うんですん。 RT@okutamaki: 鼻から焼酎吹いたRT hm7 :これはっ。 RT@faazaa: hm7 ヘルメットはこれでござるな  http://bit.ly/cLziLC
  3. hm7@goro_bicirosa おおっ。いま見ましたっ。おめでとうございますー。
  4. hm7サドルを換えると、ピラーの再調整が意外と面倒なのです。
  5. hm7@koganei3 ブルックスです。気休め程度に付属のレインカバーをつけています。
  6. hm7@koganei3@okutamaki ジャムとかにしちゃえ。
  7. hm7これはっ。 RT@faazaa:@hm7 ヘルメットはこれでござるな  http://bit.ly/cLziLC
  8. hm7@faazaa これ、いちお自転車用のくつ下なんですよ。
  9. hm7.@mino16 さんのおばあちゃんちの激坂を征服した@koganei3 さんの図 http://flic.kr/p/8KF1Nx
  10. hm7@koganei3@okutamaki@PIKA_NEW@BBCR3 今日はお世話になりました。おかげさまでとってもたのしかったです。またいつかよろしくです (^^
  11. hm7おうちについったー。
  12. hm7メイフライについったー。 http://flic.kr/p/8KECp1
  13. hm7捕獲しますた。 http://flic.kr/p/8KzRsF
  14. hm7汁はベルギーの至宝なのか。
  15. hm7奥多摩夫妻まち。
  16. hm7.@BBCR3 と合流しますた。
  17. hm7@BBCR3 いやいや、だいぶ詰めとるよ。
  18. hm7@BBCR3 うわっ。追いつかれるっ。
  19. hm7711 青梅二俣尾店についったー。
  20. hm7東青梅で小休止。
  21. hm7奥多摩夫妻が今日はまだつぶやいておらん。
  22. hm7@hanahana2 おはでーす。あんがとでーす。
  23. hm7@PIKA_NEW ダイジョブですー (^^
  24. hm7@BBCR3 今日はどちらへ?
  25. hm7@PIKA_NEW まってまーす (^^
  26. hm7@hirosato 走れるようになったのですね!! お気をつけてっ。
  27. hm7@plussignal おはです。
  28. hm7そうだ、今日は出社している同僚がおるんだった…。
  29. hm7ドーナツ mogmog コーヒー gokgok。
  30. hm7@BBCR3 いまけいたさんちのミニストップだよー。
  31. hm7相方がアイスをばりばり喰うとる。
  32. hm7ミニストップ調布多摩川 1 丁目店なう。
  33. hm7@39mizuho おはようです (^^
  34. hm7@koganei3 おやありでした。今日はよろしくです。
  35. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Giro di Lombardia 2010 - Final... http://youtu.be/TpRNg8bIzIE?a
  36. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Arrivo del Giro di Lombardia: ... http://youtu.be/DcA16AvXvl4?a
  37. hm7@plas_tik おやありでした (^^
  38. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment