2010-10-19

Tweets of 2010-10-18

  1. hm7@hiro60_nb6 むう、ですね。
  2. hm7@hiro60_nb6 なにかあったのですか?
  3. hm7tumblr に流れていて知ったんだけど、「ぐっすり」って Good Sleep のことなんだって。
  4. hm7@hiro60_nb6 食べ慣れない松茸に当たったのでしょうw ぐっすり眠れればケロリとするので寝かしておくことにします。
  5. hm7hm7は『ヤロスラフ・ポポヴィッチ、マーク・レンショー、デニス・メンショフ、土井雪広、新城幸也』が当たりました。 http://shindanmaker.com/56094
  6. hm7@POPOPEKU ほどこし号っていうんですかw まだ見てないなあ。いつ見にいけるかなあ。
  7. hm7相方が寝込んでしまった。
  8. hm7@mino16 たいへんしつれいしました <(_ _)> でもみのさん以外に、あの坂を自転車で登る酔狂なお孫さんをお持ちな方がほかにもいらしたことに驚きです。
  9. hm7@faazaa そゆ思考回路のふぁーざーさんがひY。
  10. hm7@pikasyacho 逆だったらごはん抜きの刑です ((((;゚Д゚)))))))
  11. hm7@39mizuho マンションの駐輪場の話です。さいきん入居された方が買われたようです。ピカピカです。
  12. hm7みなさまの松茸にかける情熱、たいへんよくわかりました。とりあえず今日はそのまま焼きました。旨かったです。
  13. hm7hm7は『サコッシュにふがしを発見 宮澤選手なら1コマすすむ』です。 http://shindanmaker.com/56113#RRsugoroku
  14. hm7傘ひらいてたけど。
  15. hm7松茸、思いのほかでかい!!
  16. hm7ほらw RT@pikasyacho:@loris_jp@hm7 思うけど、が最初にきたよ。おの予測変換w
  17. hm7つぶやくつもりで、相方に SMS してもうた。
  18. hm7自転車が増えちょる。
  19. hm7@fujinosuke えらい人は帰ったのですねw
  20. hm7@mocha_misa あ、そっちが先に着くのか。
  21. hm7焼くんだったら日本酒がほしいところ。
  22. hm7RT せざるをえない。 RT@_k_s_k_: おなかついったー
  23. hm7千代田線がえらい混んでおった。
  24. hm7ここまで > 松茸ごはん x 2, ふつうに焼く x 1, 土瓶蒸し x 3, ホイル焼き x 1, クレクレ x 多数
  25. hm7表紙はフリーザ様ね。
  26. hm7隣に立っているサラリーマンが、ドラゴンボール Z 自由帳をひろげてブツブツ云うとる。
  27. hm7@koganei3 さんちにいるかえるちゃんのどれかが土瓶に なるような気がしますw
  28. hm7@mino16 そうそう、登りきったところで、「わたしの孫もときどき自転車で登ってくるのよー」と云われました。あれがみのさんのお祖母さん?
  29. hm7土瓶蒸しは土瓶を買うところからしなくちゃ。
  30. hm7@mino16 おつかれっすー。お祖母さんの坂、いい坂でしたー。@koganei3 があとから登ってこなければ、足ついてやめるところでしたw
  31. hm7持ち主の (ry RT@loris_jp: iPhoneの入力で「お」と入れると、候補の先頭にお姉さんと出てくるのをなんとかしたい
  32. hm7おかしいなあ、レシピの @ が集まるはずだったんだけどw
  33. hm7バチが当たったのじゃ。 RT@oratamu: テオ・ボス、インフルエンザのような症状でアムステルダム6日間レース欠場の可能性も。JCドタキャンの祟りでしょうか(怖)。 RT@Wielerland http://bit.ly/af4fE9
  34. hm7紳士服が目的なのか、紳士が目的なのか。 RT@a__________y: むむむ、催事場で「秋の紳士ファッション大市」をやっている。紳士達がどんどん吸い込まれていく。わたしもいっちょ吸い込まれ…
  35. hm7高級食材はレパートリーにないのれす。どうしよう。
  36. hm7相方が松茸ゲッツしたらしい。
  37. hm7@PIKA_NEW おつかれっす。
  38. hm7おまつにしようと、出かけに持ってきたりんごケーキに手をつけておらん。
  39. hm7かえるよ。
  40. hm7SOYJOY に空目。 RT@ogu_mari: ありがとでーす。では食べ放題は期間限定?? RT@kenken135@ogu_mari 店名はSOUJYU?馬場の裏街にある感じのレストランで、2周年イベントらしいです。ランチ900円で美味らしい!!
  41. hm7@rinpapafrt お、ツイート見逃さなければごいっしょしたいです。
  42. hm7@faazaa これもいいすなあ。
  43. hm7@ogu_mari 欲しいんですかw
  44. hm7TrackLog: 奥多摩靴下回収〜メイフライ〜日原街道〜みの祖母坂攻略: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringDista... http://bit.ly/bIvvD0

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment