2010-10-20

Tweets of 2010-10-19

  1. hm7中学生の頃、野外学習で訪れた野辺山の牧場にいたモヒカンのお兄さんに勧められた牛乳が美味しかったのはいい思いで。
  2. hm7@POPOPEKU おめでとうございまーす。LeMond かっこよす。
  3. hm7@hirosato おつありっす。
  4. hm7@22mori あんがとでーす (^^
  5. hm7@faazaa レース中寝てしまうかもw
  6. hm7@koganei3 おつありっす。松茸ごはんをモチベーションにがんばりましたっ。
  7. hm7@39mizuho おつありす。
  8. hm7日本語で 140 文字ってたっぷり入るぬ。
  9. hm7今週末は久しぶりのナイトライド。いろいろ忘れていそうな気がする。つっても 3:00 スタートだから、暗い時間帯は 2-3 時間だけれども。休憩ポイントも決めておかなきゃ。前回休むところがなくて参ったし。日曜朝方の R4 の交通量ってどんなもんじゃろ。反射ベスト着て行こっと。
  10. hm7はらへったよ。
  11. hm7やれやれ。
  12. hm7かえるよ。
  13. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- BicycleDreamsTrailer http://youtu.be/alEHvr-zKm0?a
  14. hm7あっ、ポールスミスだっ。 RT@kisakuna: Raphaが来た! http://instagr.am/p/CdwT/
  15. hm7がーん > Good Sleep RT@vm_converter:@hm7 それ違う」って私のTLで流れてましたw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment