2010-10-28

Tweets of 2010-10-27

  1. hm7うん、このボトルはなくなる。
  2. hm7@ume_naniaso おつかれしたっ。
  3. hm7あまりにも飲みやすいので、ワイン 2 杯目。
  4. hm7@eureka_m@koganei3 ポトフですた。
  5. hm7潜るか。
  6. hm7ビビるの前のスペースが気になる。
  7. hm7@oichancycling よこから失礼します。デスクトップにもスマートフォンにも専用クライアントには、非公式 RT 機能をもったものがあります。返信とおなじ感覚でつかえます。ケータイからはモバツイッターを利用するとおなじようにつかえます。
  8. hm7ぴぃ。 RT@eureka_m: おなかすいたよ ぴぃ
  9. hm7ひろさとさんの就寝時間が退社時間かあ。
  10. hm7hm7と出合ったフォロワーさんの反応は? フォロワーA 「大喜びする」、フォロワーB 「 ビビる」、フォロワーC 「キスをする」です。 http://shindanmaker.com/57856
  11. hm7最強。 RT@HAL660: いろんなアレンジがあるけど、やっぱりソース+マヨ最強、という結論にいつも落ち着くんだよなぁw
  12. hm7狩のことはハンティングっていうけど、帽子のことはハンチングっていっちゃうよね。
  13. hm7引越し以来、お気に入りのハンチングが行方不明なのれす。
  14. hm7@39mizuho 今日はマフラーを出しました。
  15. hm7@koganei3 おつありっす♪
  16. hm7にんげん、だんだん贅沢になっていかんねえ。
  17. hm7奥多摩の蛙さんから今夜の献立をきくなどしたw
  18. hm7Gmail のアドレスを知っていたから、そこから People To Follow に入ったのかも知れぬ。
  19. hm7件の先輩からはリムられておった。
  20. hm7かえるよ。
  21. hm7@39mizuho 知っていてフォロウしたのかどうか… (^^;
  22. hm7@loris_jp どうしましょう (^^;
  23. hm7ヒューマン・リーグ大好き!! RT@fotovelo: です。ベスト盤CD買い直したアーティスト多し。80年代はほぼ聴けばわかります。… RT@nekonosorame: I wonna human... でしたか?ヒューマンリーグかな?RT Human も名曲だ。#80's
  24. hm7気づいてフォロウしたのかな?
  25. hm7職場の先輩にフォロウされていたでござるよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment