2010-11-05

Tweets of 2010-11-04

  1. hm7ビバ・イル・チクリッシモで大友克洋が描いたカンチェ。サイボー グ。 http://flic.kr/p/8QK4XE
  2. hm7あ、耳かいてもらうの忘れた。
  3. hm7いいっ。ちょういいっ。 RT@koganei3: 鳥羽においしい牡蠣屋さんがあるのですがそこから仕入れて,殻のまま庭で焼いてシャンパンとミネストローネとパンを食べるってのはどうだ。
  4. hm7となりのかきはよくきゃくくうかきだ。
  5. hm7となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ。
  6. hm7かきくいたい。
  7. hm7@plas_tik さんに突っ込まれたのがツボでした♪
  8. hm7相方がため息混じりに rblg しとる。
  9. hm7わー、いいなあ!! RT@alioka: じゅるり! RT@yzmoon: 残業の代価はこれだ!http://yfrog.com/03b9zyj
  10. hm7@plas_tik さんの第一印象は正解?
  11. hm7ゴールドブレンドで淹れたソイラテでけた。
  12. hm7hm7を70字位で表わすと…悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人ちょっと女王様 http://shindanmaker.com/58330
  13. hm7ふろはいる。
  14. hm7@koganei3 がんばってくださーい(^^ 野辺山の写真、Flickr や Picasa で観ました。いろんな車種がでていたのですね。
  15. hm7@39mizuho アテナいいっすねー。
  16. hm7御意。 RT@plas_tik: お誕生日はね、いくつになっても、どんな人でも必ずおめでとうなんだよ。その年まで元気にいきてるからおめでとうなんだよ。ロウソク沢山立てなきゃだめなんだよ。
  17. hm7@koganei3 お、けっきょくどこのにしたのですか?
  18. hm7いや、でもケルビムはナイスチョイスだと思うよ。さすがオレの相方。
  19. hm7自転車クラスタには余計なことをいうひとがいて困るw
  20. hm7@BBCR3 ねw 相方の乗り方だと、あまりあまり荷物を載せる必要なさそうだけど。
  21. hm7@mocha_misa がんばれー (ぉ
  22. hm7@hirosato あんがとでーす (^^
  23. hm7@faazaa アテにできないので、じぶんで貯金しているようですw
  24. hm7@BBCR3 じぶんもそれが意外。軽いほうがいいとじぶんでも云っていたんだけど、このあいだいいだしてビックリした。
  25. hm7いまからメニュー変更して夕飯遅らせたら、烈火の如く怒り出しそうなので当初の予定通り。
  26. hm7寒いからキムチ鍋でもよかったなあ。
  27. hm7@hirosato 黄色いのは Cinelli Super Corsa です。
  28. hm7@mocha_misa はやくかえっておいで。
  29. hm7@BBCR3 なんとなく洋物には興味なさそうですw オーダーになるなら横から口出しの楽しみがw
  30. hm7そいえば相方がケルビムに興味があるらしい。
  31. hm7今夜はキムチチャーハンだよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment