2010-11-06

Tweets of 2010-11-05

  1. hm7@okutamaki ビンディングデビューだっ。お赤飯炊かなくちゃw
  2. hm7玉虫色とかどうじゃろう。
  3. hm7あ、それは初立ちゴケの日か。
  4. hm7( ´ ▽ ` ) RT@nynyanynya: ( ´ ▽ ` )RT@colnae: ( ´ ▽ ` )
  5. hm7ベルギーカラーですね。 RT@okutamaki: 今日はマビックのマグネットビンディングシューズを試せたのが一番の収穫だな!思わず「こんなばばくさい色じゃなくて毒虫みたいな色のシューズも出してください」とお願いしてしまったけど。
  6. hm7@issyjp 詰換え用ですか!! それははつみみw
  7. hm7@issyjp そうそう、牛乳とあわせるならゴールドブレンド!! アイスもおいしいです。多慶屋ですねw おいくらですか?
  8. hm7@koganei3 はぴばすでい!!
  9. hm7@okutamaki マビックといえばマビックイエローが印象深いのですが、黄色はなかったのですか? ヘルメットに似合いそう。
  10. hm7@hirosato 折れたのが反対側じゃなくてよかったですね。レフティーは探すのがたいへん。むかし TIMBUK2 はイージーオーダーを受け付けてましたけど。
  11. hm7tumblr gear が起動しない…。
  12. hm7@hirosato おつありす。鎖骨骨折で背負えなくなったバックパックの解がメッセンジャーバッグですか?
  13. hm7@mocha_misa 帰ったら見てみるよ。でもフリーの固さはさして気にしなくてもいい気がする。
  14. hm7「ポッロ」の発音技術が高等すぎるw RT@naomicious: 「ギンポッロ」 正しくひっくり返すと、選手の名前みたい
  15. hm7@hirosato おお、つるし (?) でレフティーありましたか。じぶんはノーマルです。うちには TIMBUK2 ほかメッセンジャーバッグがたくさんありますw
  16. hm7かいるよ。
  17. hm7思いとどまるんだ。 RT@hiro60_nb6: 目の前の線路に飛び込んで楽になりたいよ…
  18. hm7アシモフみたいだw RT@MegaBlackLabel: 2chスレより「海保隊員です。いま、調査(監察)入ってますが、ウチの班は全員「自分がやりました」と言ってます。。。 」 これ、どうするんだよw
  19. hm7@hirosato 帰ったら見てみまーす。
  20. hm7@mocha_misa フリーの回転? シブいの?

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment