2010-11-07

Tweets of 2010-11-06

  1. hm7キルフェボン http://flic.kr/p/8RaUxY
  2. hm7@hirosato@39mizuho@koganei3 おつありっす。
  3. hm7かえるよ。
  4. hm7おお、情報あんがとです。 RT@issyjp:@hm7 遅くなりましたが、ゴールドブレンド詰替250gは¥1300でした。@多慶屋。特売だとさらにお得です(^_^)
  5. hm7ともだちの結婚式が重なるなどした。
  6. hm7やっぱりモヤモヤする。
  7. hm7出社なう。
  8. hm7うーねもい。
  9. hm7@okutamaki プロ認定w
  10. hm7これはない。RT@asanoha: こっちで見れた。うわー、これは確かにないわ。はきたくないw RT@alioka: うわ〜ん。これはない。ないわ〜。RT@familystonepro@okutamaki たしかにババくさい色だ! http://bit.ly/dngZr2
  11. hm7お燗にしてみた。
  12. hm7@asanoha www
  13. hm7〜女子の新種かと思いましたw RT@familystonepro: あ、オフィシャル見つけました。→EZ Ride http://bit.ly/aCmSEb 女性用は「寺ウーマン」という名前か。ババくさいわけだ!
  14. hm7@asanoha 意外な才能に目覚めるかも?
  15. hm7鎖骨折ったヤツがすすめるな。
  16. hm7@asanoha いっそピストからはいったほうがいいのではw
  17. hm7いたらきまーす。
  18. hm7また自転車がふえとる。
  19. hm7@mocha_misa 30 秒以内にただいまするからまってて。
  20. hm7ああ、日が変わってしもうた。
  21. hm7シューズのストラップをしめるとき、なんとなく気が入るものです。
  22. hm7@asanoha ハナからビンディングにして、こんなもんだと思ってはじめたほうがイイすよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment