2010-11-10

Tweets of 2010-11-09

  1. hm7探さなくちゃ。 RT@mocha_misa: 谷中だ!行きたーい。どこだろう?RT@PIKA_NEW: 今日も「人より猫の多い居酒屋」の記事を見ている。いつになったらいけることやら http://bit.ly/doEQDz
  2. hm7フォロワーさんがhm7を動物に例えると『ガッツ石松』です。 http://shindanmaker.com/59816
  3. hm7@pikasyacho アシストしてるのかアシストされているかわからないのが実態なんですけどね (^^;
  4. hm7@39mizuho おはようです。
  5. hm7@matsumi_jp@hinatomo 淡路島一周ねー。何年かまえの連休に企画したんですけど、荒天でやめちゃったんですよねー。
  6. hm7@pikasyacho そですね。今年のような失態は繰り返したくないです。あとやっぱりブルべを通じてお知り合いになった方たちにもまたお会いしたい。サドルの上で。
  7. hm7いちども乗ったことない。 RT@matsumi_jp: たこフェリー運休、寂しいな。RT@designplex: とうとう来たか。14日に乗れるかな。RT@asahi たこフェリーに乗り納めの列 16日から運休 http://t.asahi.com/o0p
  8. hm7@pikasyacho 登りで押した BRM は今年の青葉 600 が初めてでした。当時折れた鎖骨がくっついたばかりでしたが、心がポッキリ折れました。でも日程が許すのなら、再度挑戦したいです。
  9. hm72011 年度の AJ 会員ナンバーは 92 でした。来年はちゃんと走ります。せめて SR くらいは獲りたいです。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment