2010-11-15

Tweets of 2010-11-14

  1. hm7ktkr RT@Urkvch: ギャー!フミのアイコンがキグマさんが撮ったフミの写真に…!
  2. hm7ガン見とかいうな。
  3. hm7ボーダーてかナヴァルね。
  4. hm7はい、ボーダー好きです。集めすぎて、一時期上下ボーダーになって、どっかから脱走してきたひとみたいになったことも。
  5. hm7が rblg してるのは、ボンキュッボンじゃなくてシマシマか自転車に乗ってるおにゃのこだよ。
  6. hm7昨日の名言「腹が三段に割れている」
  7. hm7@kazuak たいへんでしたね。沖縄の舗装は降雨時に滑りやすいとききます。落車などで怪我をされた方はいませんでしたか?
  8. hm7カラダがもくてきではありません (念のため
  9. hm7【暖募】対抗馬。
  10. hm7【今のところ】を強調してますけどw
  11. hm7@plas_tik ホントに云ってくれるとは ///
  12. hm7hm7の人生最高のモテ期…1位【38歳】2位【30歳】3位【37歳】 http://shindanmaker.com/61821 またクルー。
  13. hm7よくきこえなかったのでもう一回云ってもらえますか? RT@plas_tik: たしかにセブンさんはお会いした限りでは一番かっこいいかもしらん。
  14. hm7ステキな自虐加減w RT@plas_tik: plas_tikはフォロワーのなかで『ウザさ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309 こういう真実味のある診断はやめてほしい。
  15. hm7@kazuak お疲れしたっ。完走おめでとうございますっ。
  16. hm7@lastia1600 じぶんは行ったことないんです (^^;
  17. hm7hm7はフォロワーのなかで『美貌度』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  18. hm7多摩の恵 http://flic.kr/p/8TgD9Q
  19. hm7やなか珈琲店。サービス。 http://flic.kr/p/8TcKyn
  20. hm7Blog: Optimized for iPhone: いまさらながら、Blogger をつかっているこの Blog を iPhone に最適化しました。方法はこのあたりに。BloggerにiPhone向けサイトを設置するB... http://bit.ly/9GpFug

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment