2010-11-17

Tweets of 2010-11-16

  1. hm7@ishikoh 軽くいいますねー > お立ち寄りの時 (^^;
  2. hm7@nojukuyaro 堂々としたもんでしたよ。
  3. hm7東京 FM に@nojukuyaro が出てる!!
  4. hm7この写真。 http://goo.gl/fZGP2 RT@hm7:@ishikoh Picasa にあった、湖を見下ろす丘で仁王立ちの写真が好きです。あれは木崎湖ですか? どこから撮ったのでしょう。
  5. hm7ガールズケイリンでそんなのあったら嫌だw RT@okutamaki: トイメンと並びが同世代の女性のみ。熟女ライン。
  6. hm7@eureka_m ふたりして爬虫類ですw
  7. hm7【hm7】 北欧に伝わる悪霊の一種で、龍の姿をしているといわれる。別次元から人間を覗いており、目が合った人間を同じ世界に連れ去るという。 http://shindanmaker.com/49317
  8. hm7@39mizuho おはようです。これから帰りますw
  9. hm7@ishikoh Picasa にあった、湖を見下ろす丘で仁王立ちの写真が好きです。あれは木崎湖ですか? どこから撮ったのでしょう。
  10. hm7あるあるw RT@tarowax: トースターってコンセント抜けててもタイマーだけは動くのね・・・。いつまで経っても焼けねぇと思ったら・・・orz

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment