2010-11-21

Tweets of 2010-11-20

  1. hm7レコーディングエンジニアは風邪をひけないってきいたことがあいります。
  2. hm7@asanoha 風邪をひいてると音も聞こえづらくなりますよね。
  3. hm7風邪をひくと耳のなかも腫れるんだね。このあいだちょっと耳そうじしただけで痛かったけど、今日は力を入れてもへいちゃらだった。
  4. hm7なるほど、いいすなあ。 -- HURTS - Wonderful Life http://t.co/Jv0yDaR via@youtube
  5. hm7@okutamaki 漂白するとかw
  6. hm7しらなーい。チェックしてみる。 RT@a__________y:@hm7 ねーねー、イギリスの男性デュオHURTSって知ってる?兄好きそうよ。Kylieもお気に入りだって。なんつーか、ゲイミュージックっぽい?
  7. hm7@okutamaki 洗ってあげるのですか?
  8. hm7世界中の「苦悩」はhm7の物です http://shindanmaker.com/63282
  9. hm7@goro_bicirosa かこいいっ。
  10. hm7沖縄いったことないなー。
  11. hm7@junjun_6v6@cafe_de_bossa そでーす。
  12. hm7きす天は 80 円だった。
  13. hm7@39mizuho たまにすごく安くなるんです (^^
  14. hm7いっこはとっとこっと。
  15. hm7あと 80 円のドーナツふたつ。これはあとで食べる。
  16. hm7野菜が足りんの。
  17. hm730 円のコロッケ 2 つと 80 円の焼きおにぎり買うてきた。
  18. hm7@okutamaki おつありすー (^^
  19. hm7スリッパがへんなところに脱いである。
  20. hm7たらいまっと。
  21. hm7これか。 http://flic.kr/p/8UCXLA

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment