2010-11-28

Tweets of 2010-11-27

  1. hm7奥多摩家に貝塚ができとる。
  2. hm7牡蠣焼けてる。 http://flic.kr/p/8WuL2C
  3. hm7牡蠣は奥多摩に限るぬ。
  4. hm7奥多摩家なう。
  5. hm7@koganei3@okutamaki いま東青梅です。 17:00 ころ着予定です。
  6. hm7@39mizuho ええ、まあ (^^;
  7. hm7いま気がついた。奥多摩家から回収した靴下、ステキなステッカー で留めてあった。 http://flic.kr/p/8WoWVx
  8. hm7あーあ。 http://flic.kr/p/8WoTbt
  9. hm7ようやくマンションの目の前の砂利部分を舗装してくれるようだ。
  10. hm7いろいろなものと闘っているらしい。 http://flic.kr/p/8WoPeV
  11. hm7@PIKA_NEW 近所で転けたので無事帰宅して、タイヤ交換もすませましたー。
  12. hm7@Urkvch だいじょぶですー。タイヤは Wiggle がセールのときに買ったのが 4 本あります。まだストックは 2 本あります (^^
  13. hm7@koganei3 いま新品に交換中ですー。
  14. hm7こんな状態で乗ってるからだ。 http://flic.kr/p/8WnAWD
  15. hm7@faazaa ご心配をおかけします。身体よりも心が痛いです。
  16. hm7.@39mizuho@kisakuna@PIKA_NEW 顔から落ちちゃいました。サングラス割っちゃいました。擦過傷が少々。ほかはたいしたことなさそうです。
  17. hm7こけちった。いたいよう (/ _ ; )

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment