2010-12-03

Tweets of 2010-12-02

  1. hm7@noir2noir ですよねー (^^;
  2. hm7そいえばアフロは未経験だな。ヅラしかかぶったことない。
  3. hm7ジャンゴのブログにでもいつか載せてもらえたら、拝読するです。RT@noir2noir: おうちでエスプレッソ語ると長いのでやめとく...
  4. hm7@mariko_dolce おなかに蟲を飼ってるんです。
  5. hm7そそるー。 RT@1ka88: コンビニモンブランかってもた。今から食べても…よくないけど、たべる!
  6. hm7ごちそうさまですた (-人-)
  7. hm7今夜はこのへんで勘弁してやろう。
  8. hm7@_k_s_k_@take0204 観てみたいす (ドキドキ
  9. hm7@okutamaki 駆けつけ一合す。
  10. hm7@39mizuho あかありす。
  11. hm7シーフードカレーじゃった。 http://flic.kr/p/8XQYhu
  12. hm7たらいま。
  13. hm7らっきょう派優勢。
  14. hm7最寄り駅到着。
  15. hm7カレー占いとかできる勢いだな。
  16. hm7この電車はそんなに混んでないぬ。
  17. hm7@rinpapafrt じぶんはいつ大人になるんだろう?
  18. hm7福神漬けゲットしたどー。
  19. hm7一駅てまえで下車。
  20. hm7やっとドアが閉まった。
  21. hm7カレーに生玉子おとす派。
  22. hm7@sakehitosuji このあいだランチパック生姜焼きが、食べてもなんの生姜焼きなのかさっぱりわからず、原材料名をしらべたら「その他」ってありましたw
  23. hm7そして運転時間の調整ときたもんだ。
  24. hm7千代田線、すげーぎゅうぎゅう。
  25. hm7原材料表記に「その他」は反則だと思う。
  26. hm7さて、福神漬けをどこで買うかなー。
  27. hm7福神漬け vs 紅生姜 vs らっきょう TL にしてしまってごめんなさい。
  28. hm7@tomonue( ・∀・)人(・∀・ )
  29. hm7@naomicious いえ、むしろひきとっていただけるのがありがたいです (^^
  30. hm7らっきょうはなくてもいいんだよなあ。
  31. hm7むしろ福神漬けライス。
  32. hm7@naomicious のちほどお送りしますー。
  33. hm7理想はカレー:福神漬け:ライスは 1 : 1 : 1。
  34. hm7@y_colon@39mizuho おつありすー (^^
  35. hm7@koganei3@okutamaki まちがいなくカレーらしいw RT@mocha_misa:@hm7 業務連絡。福神漬け買い忘れました!買ってきて下さい~
  36. hm7@naomicious 置き場所がなくなってうちで処分まちになってるのがあるんですけど、いりますか? Saeco の。スチームミルクもつくれます。マシンの上でカップも温められます。型番等は帰ればわかります。
  37. hm7今夜はカレーだったはず。
  38. hm7かえりますん。
  39. hm7BIG RING RIDING: http://www.bigringriding.com/post/2070371556/no-sleep-till-bedtime
  40. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Tron Lightcycle Test Drive Par... http://youtu.be/ivPheV77JcU?a
  41. hm7@asanoha ありがとです。参考になりました。じぶんが先頭で、うしろは@mocha_misa にがっちりガードしてもらうので、恐怖心はひとりのときよりはだいぶ和らぐと思いますよん。
  42. hm7@loris_jp ビーフライン経験ないんですよねえ。いつかは。
  43. hm7@asanoha 皇居周辺の半蔵門までは車道? 歩道?
  44. hm7@asanoha あ、そだ。いぜん@asanoha さんが新宿まで行ったときのルートをおしえてくださいな。ツール・ド・ジャンゴの参考にしたいです。
  45. hm7@asanoha おつありすー。
  46. hm7@loris_jp 楽しかったですねー。あそこで初めて@loris_jp さんにお会いしたのでした。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment