2010-12-05

Tweets of 2010-12-04

  1. hm7輪行袋もってくればいいのに。 RT@okutamaki: まきは電車で行くRT@hm7: まーぜーてー。 RT@koganei3:@alioka こんどサコッシュなうしよう!年明けてからかな。自転車乗って行くか~
  2. hm7@faazaa umakatta.
  3. hm7@lastia1600 やばいです。
  4. hm7まーぜーてー。 RT@koganei3:@alioka こんどサコッシュなうしよう!年明けてからかな。自転車乗って行くか~
  5. hm7@loris_jp 夕焼けだんだんをのぼったところにある深圳てお店の麻婆豆腐飯す。涙なしにはたべられません。
  6. hm7泣きながら完食しますた。 http://flic.kr/p/8YdUQ6
  7. hm7辛い。完食できるのか? これ。
  8. hm7激辛部部活動。 http://flic.kr/p/8YgRzY
  9. hm7@lastia1600 ね。
  10. hm7もろくでなし。 RT@koganei3: 奥多摩に住んでるけど昔は吉祥寺とか元町を根城にするろくでなしだったんです。ほんとうのろくでなし,5でも7でもないという。。。
  11. hm7青島。 http://flic.kr/p/8YgKdy
  12. hm7夕焼けだんだん深圳。 http://flic.kr/p/8YgJF3
  13. hm7なぜあと一駅で眠くなるのか。
  14. hm7意見がわかれた。
  15. hm7月島通過。
  16. hm7こんどこそホントに出かける。
  17. hm7たまってたのをドバっとだした。
  18. hm7さて、迎えに行こうかの。
  19. hm7時間が中途半端すぎてなにもする気が起きない。
  20. hm7@vm_converter 予定よりも早まってるのでしょうか? いろいろたまって困りますw
  21. hm7@rinpapafrt カフェに立ち寄っているところなんか略奪ですよ、あれはw
  22. hm7毛布じゃないよー。
  23. hm7どうやって栓を抜いているのかと思ったらステムかよw -- Eddy Merckx - The Greatest Show on Earth - Giro d'Italia 1974 http://t.co/YAheX9z via@youtube
  24. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Eddy Merckx - The Greatest Sho... http://youtu.be/_dA2zy0hLbs?a
  25. hm7@okutamaki ぎゃー。
  26. hm7@okutamaki 降りは下ハンにぎったほうが重心が下がって安定しますよ。ブレーキもききやすくなるし。
  27. hm7あとクリート穴をガムテとかで塞いで、その上からインソールを入れているひとも。
  28. hm7ato
  29. hm7くつ下の上にコンビニ袋を履いて、その上からシューズを履いているひともいます。どしてもクリート穴から入ってきちゃいますからね。 RT@koganei3:@hm7 足|靴下|靴|ビニール袋|シューズカバー|雨 が雨天最強と思います。
  30. hm7www RT@koganei3: ワタクシのシューズカバーは落ちていたらゴミだと思うレベル。
  31. hm7@loris_jp@fujinosuke 暇つぶしにナンパかっこよす。
  32. hm7@okutamaki もちあげすぎです。毎年シューズカバーを買うお金をケチってるだけですw
  33. hm7寒さは耐えられないけど、雨の不快感なら耐えられる。
  34. hm7@familystonepro@okutamaki いえ、ただ耐えるだけですw
  35. hm7@okutamaki@familystonepro シューズカバーはワンシーズンしかもたないし、着脱が煩わしいのでやめました。ゴアのウインターブーツとくつ下 2 枚履きでしのいでいます。雨はひたすら我慢しますw
  36. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Where Are You Go - Trailer http://youtu.be/7NpubbAzKSY?a
  37. hm7痛々しす (TT RT@Urkvch: カステリのスプントジャケットもオヌヌメ。真冬で活躍しまふ。
  38. hm7ドーナツとコーヒーをキメる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment