2010-12-06

Tweets of 2010-12-05

  1. hm7@takashi0523 いえ、ラテアートは描けません (^^; しかもエスプレッソマシンは手放す予定です (((^^;
  2. hm7@Urkvch tumblr で鬼太郎を描いたのを見ましたw
  3. hm7シュレク兄がこの勢いでふじことか出さんだろか。
  4. hm7スチームミルクは申し分なくつくれるけど、肝心のエスプレッソに不安があるなあ。
  5. hm7あれは ff か。
  6. hm7hm7を音楽記号に例えると『f』です。 http://shindanmaker.com/66679 あーいっがー。すべーてっさー。
  7. hm7.@asanoha 12 日は 10:30 スタートでいいすか?@B_Django 12:30 着くらいの予定で。待ち合わせはどこがいいですか?
  8. hm7@mino16 ちょいと足を伸ばして根津のたいやきでも。
  9. hm7絵に描いたような蛇足w RT@atkamano: そういや吉野街道を走ってたら自分と全く同じ2010Orcaの青のフレームを追い抜いた。追い抜きざまに「同じフレームですね!」と声をかけた。まあ、オッサンでしたが。
  10. hm7@tomonue むー、ざんねん。またべつの機会に。朝は 9:00 開店だそうです。
  11. hm7@B_Django シュトーレンありがとうございますっ。海老で鯛を釣っちゃいました。@mocha_misa もよろこんでおりました。来週のランチボックスも楽しみにしています♪
  12. hm7呉服橋 http://flic.kr/p/8YvGk1
  13. hm7佃島中央大橋 http://flic.kr/p/8YvC2m
  14. hm7しないしないw RT@Urkvch: FT@hm7: 立ち止まると、バッグからパンダのいい匂いが♪
  15. hm7復路メモ:左折レーン多数w どうすっかなー。
  16. hm7立ち止まると、バッグからパンのいい匂いが♪
  17. hm7どっかですれ違うかな。
  18. hm7@mino16 あら、すれ違い。
  19. hm7さ、けーるか。
  20. hm7@Urkvch こちらにいらっしゃる機会があれば企画しましょう♪
  21. hm7往路メモ:特筆する登りはなし。強いていえば、佃大橋と山手通りと交差する中落合二丁目交差点か。
  22. hm7往路メモ:九段下交差点は 2 車線左折レーン。
  23. hm7往路メモ:パレスサイクリング折り返しの平川橋からは歩道にはいったほうがいいかも。
  24. hm7往路メモ:交通量は平日と比べたらたいしたことないけど、日本橋から東京駅をぬけるまではタクシー、観光バスの路駐多し。
  25. hm7@Urkvch 目の前に公園があるのでできればありがたいけど、いまは美味しいパンをつくることに注力してもらいましょう。+αは余力があったらってことで。
  26. hm7@Urkvch いいでしょー ( ̄ー ̄)
  27. hm7わらしべ長者じゃ。 http://flic.kr/p/8YuFSw
  28. hm7とりあえず缶コーヒーと@B_Django のドーナツをキメる。
  29. hm7@asanoha@tomonue@mocha_misa だそーです。 RT@B_Django:@hm7 おおよその到着時間と人数をおしえていただければ、1人600円くらいでランチボックス的なものを御用意できますよ~。
  30. hm7近くにコーヒーをテイクアウトできるところがあるといいのだけれど。
  31. hm7.@B_Django なう。 http://flic.kr/p/8YuBUd
  32. hm7さて、温かいものを飲んでお腹の調子ももどったから、これから試走する。
  33. hm7.@tomonue@asanoha さんを自走で@B_Django を往復しようというゆるポタ企画です。12 日の日中を予定しています。@tomonue にはヌルいかも。
  34. hm7@asanoha@rinpapafrt 轍に乗り上げたときの突き上げがやばかったすw
  35. hm7セーフ♪
  36. hm7果たしてオトナの尊厳は守れるかw
  37. hm7お腹がイテテなのでいったん帰るw
  38. hm7さて、ツール・ド・ジャンゴの試走でもするかの。
  39. hm7@kazuak ホットなお店でした♪
  40. hm7@asanoha いいかんじに距離感が壊れてきてますねーw
  41. hm7@rinpapafrt よくメニューをご存知でw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment