2010-12-07

Tweets of 2010-12-06

  1. hm7@mino16@asanoha@mocha_misa@okutamaki 箱根って往復 200km w
  2. hm7買って帰るね。
  3. hm7@familystonepro おつかれしたっ。
  4. hm7なにげにダジャレ好きよね。
  5. hm7そいえば今夜は献立はなんじゃらほい。
  6. hm7@asanoha いつ納車予定なのですか?
  7. hm7冷蔵庫の在庫とか把握してないし。
  8. hm7さいきんまったく料理をしていないから、勘が鈍っていると思う。
  9. hm7@asanoha までもいっかい食べればいいですw
  10. hm7シオフキあひる。
  11. hm7@asanoha つイワタコーヒーで画像検索。
  12. hm7鴨が葱じゃなくて、アヒルが花背負って自転車に乗ってきた。
  13. hm7目に星は入ってないです。
  14. hm7今年は鯖の文化干しを食べなかったなあ。
  15. hm7@asanoha@mocha_misa@mino16@okutamaki 寒くなったら南へ行きましょう。@asanoha さんちから鎌倉往復で 100km くらい。山なし。イワタコーヒーのあのホットケーキでも食べに行きましょうか。
  16. hm7111 tweets になっとる。
  17. hm7公式 RT したった。
  18. hm7@okutamaki あんまりいうと、@mocha_misa がキーキーいいだしちゃいます。
  19. hm7まだ@matsumi_jp さんが渡独 (なんて読むんだ?) してから 1 年経っていないんだなあ。
  20. hm7@mocha_misa そんなに暮れてたっけか。
  21. hm7来週のランチボックスもたのしみじゃ。
  22. hm7@okutamaki お祝いのお花がシュトーレンに化けました。海老鯛です♪
  23. hm7tumblr 難民が TL に溢れとる。
  24. hm7我が家のシュトーレンはクリスマスまでもつまい。
  25. hm7かいる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment