2010-12-09

Tweets of 2010-12-08

  1. hm7いらないってあしらわれた( ; ;
  2. hm7@okutamaki タコライスのやつですね?
  3. hm7相方がジャンクな食べ物をさがしてうろついておる。
  4. hm7ちょっと買い足し。
  5. hm7@NoriCoppi ああ、たしかに手前の積極的なやつのほうがコロッとしてましたw
  6. hm7@touchdown920 「こいつはくれそうだな」と…
  7. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- John Lennon - Imagine http://youtu.be/2xB4dbdNSXY?a
  8. hm7@touchdown920 こいつら視線を合わせて首をかしげてくるんです。じぶんがかわいいと思ってるんです。
  9. hm7@NoriCoppi 狙いはチュロスでしたw
  10. hm7@22mori 意外と…好きですね? いや、じぶんもわりとw
  11. hm7@rinpapafrt 上野公園のハト並みに人慣れしています。
  12. hm7大手町。 http://flic.kr/p/8ZiAAp
  13. hm7やっぱり日が落ちると寒いね。
  14. hm7スタバテラス席にて。図々しすぎだろ。 http://flic.kr/p/8ZkG95

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment