2010-12-11

Tweets of 2010-12-10

  1. hm7相方がソファで寝とる。
  2. hm7ただいもす。
  3. hm7@mocha_misa まだ起きとった。寝ててもよかったのに。
  4. hm7@a__________y ところでそのアイコンは、おなかが黒いから?
  5. hm7@wassha_keita@cafe_de_bossa 住んでるひとにはくれません。
  6. hm7@39mizuho@koganei3 おつありでーす (^^
  7. hm7告白するんだ。 RT@a__________y: Oh!電車でかわいい髪型の人が隣に!マッシュルームのトップからブルー→グリーン→パッツリ黒に切り替わり→襟足ブルー→白という大胆カラーリング。顔はビューティフル。格好はコンサバ。かわいいからガン見してしまったよ
  8. hm7雨降ってたのか。
  9. hm7かえるっす。
  10. hm7@touchdown920 もうひとつ同じのを買いに走りましたw
  11. hm7@wassha_keita なんて声をかけていいのか…。
  12. hm7@pikasyacho ぜんぶでちゃってました (-人-)
  13. hm7職場の給湯室で、リアルにこの現場に遭遇した。 http://bit.ly/fXSlNv
  14. hm7いわゆる自作ホームページが流行ったときに、ゲームブック的なサイトができてもよかったと思うんだけど、なかったのかな。じぶんの観測範囲になかっただけなのかな。
  15. hm7@39mizuho おつありでしたー。
  16. hm7むう、tumblrgear と echofon の調子がおかしい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment