2010-12-18

Tweets of 2010-12-17

  1. hm7@familystonepro マツコ・デラックスがでてきちゃいましたw
  2. hm7ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/hm7#tweetkun
  3. hm7@rinpapafrt そいえばサンタあひるいないですねーw
  4. hm7@familystonepro わかんなくてググッちゃいましたw
  5. hm7@mino16 よろこんでいただけたようでw
  6. hm7@mogulibla ふだんが染めてるんです (嘘
  7. hm7こんなかんじすかね。 http://flic.kr/p/92rTDk RT@okutamaki: 惚れた…どうしよう…RT @ hm7: イケメンになったよ。 http://flic.kr/p/92rGbK
  8. hm7@Urkvch わかれられちゃう。
  9. hm7@koganei3 ちとはでにやっちゃいましたw http://flic.kr/p/92rGbK
  10. hm7@mariko_dolce 8 月にできたばかりのお店だそうです。初めて迎える冬、店内は寒かったです (^^; 注文したヒーターが届かないのだとかw
  11. hm7美容師さん、ネオコットを購入予定らしい。いま第二子を妊娠中の奥さまを説き伏せ中のこと。いろいろがんばれと念じておいた (-人-)
  12. hm7イケメンになったよ。 http://flic.kr/p/92rGbK
  13. hm7イケメンになってくるよ。 http://flic.kr/p/92qX2F

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment