2010-12-19

Tweets of 2010-12-18

  1. hm7さみしい思いをさせてしまった相方にお土産も買うた。 http://flic.kr/p/92N46b
  2. hm7タクシーがなかなか来なくて終電逃すかと焦ったけど、けっきょく浜松駅のドトールでカフェモカをテイクアウトするくらいの余裕もあった。
  3. hm7意外と元気そうじゃった。
  4. hm7となりにはおなじくらいの身長のゲイ娘ちゃんがw
  5. hm7新郎新婦入場まち。 http://flic.kr/p/92G5K2
  6. hm7しまった。iPhone を充電する手段がない。
  7. hm7今日式を挙げるやつの友達が 3 日に事故に遭って入院手術。病室で年越しだとか。2 年前に秋の千葉ブルべをいっしょに走った。見舞いに行きたいけど、面会は 14:00 から。式は 15:00 から。式が終わってから二次会までのすきまに行くか。
  8. hm7@asanoha 浜松です。友人の結婚式です。
  9. hm7@mocha_misa いってきま。
  10. hm7うーい、よく寝た。
  11. hm7新幹線ひさしぶり。 http://flic.kr/p/92HNaL
  12. hm7@familystonepro キツくなったのはまちがいなくウエスt(ry きっといま食事をとったばかりだからですよ、きっと。
  13. hm7スーツのズボンがキツくなっていて危機感を感じるなどした。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment