2010-12-20

Tweets of 2010-12-19

  1. hm7くだりでサヴォルデッリとか LL の先導はできなそうだ。
  2. hm7たしかに海外レースでは見たことないかも。 RT@Meme_Meme_: 公道を使った競走一般(ロードレース)を警察車両である白バイが先導するのは日本だけだとどこかで読んだ。本当かどうかは知らないが、これと交通管理者の権限には関係があるのだろうか。
  3. hm7@plas_tik おつかれしたっ。
  4. hm7@okutamaki どんどん置き換わってるみたいですねー。
  5. hm7@yutomo_jp じぶんのときには 10 面開きが最強 (?) でした。
  6. hm7近所のショップ 99 が LAWSON Store 100 になっとった。
  7. hm7@yutomo_jp 意外なところから反応がw 熱くなった世代ですか?
  8. hm7チューブ入りって初めて見た。 http://flic.kr/p/932T1m
  9. hm7LOFT のメンズランチボックスコーナーに小学生の筆箱みたいなのがあった。横から消しゴムが飛び出してきそうな。
  10. hm7@ALEX_1016@mariko_dolce ステキストーブ!!
  11. hm7ZARA の BGM が歪まくってガバっぽくなってる。
  12. hm7映画ひさしぶり。 http://flic.kr/p/92WxSB
  13. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- COME AND PLAY at the Bristol C... http://youtu.be/40goqljFw8Y?a

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment