2010-12-24

Tweets of 2010-12-23

  1. hm7欧州は空の便が大混乱の模様。早めに帰ってきた@matsumi_jp さんは正解だったすなあ。
  2. hm7@eijitom お父さんおつかれっす。こどもたちに夢をっ。
  3. hm7キルフェボンは焼き菓子もうまうますなぁ,
  4. hm7@mino16 ちら見でちがう「鉄」のコミュかと思いましたw
  5. hm7なんかでてきた。 http://flic.kr/p/94457s
  6. hm7パテうまし。
  7. hm7@mino16 すっかりおそくなりましたが、誕生日おめでとうございまーす♪
  8. hm7クロックムッシュ mgmg。
  9. hm7@okutamaki そでーす。たくましいこなのです。
  10. hm7@naomicious@22mori わざわざお越しいただいてありがとうでした。処分する予定だったものを引き取っていただいたのにお土産までいただいちゃって海老鯛です。@mocha_misa が帰ってきたらいっしょにいただきます http://flic.kr/p/93YV1m
  11. hm7@naomicious@22mori はーい、おまちしてまーす。て反対車線になっちゃうのかな。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment