2010-12-31

Tweets of 2010-12-30

  1. hm7年内はもう呑まない。
  2. hm7こええええ。 RT@ichicoblog: 怖すぎる… RT@ogikubokei: これは自転車の人災難過ぎです(泣):踏切待ちの自転車に車追突、押し出され2人死亡 四日市 http://t.asahi.com/zp1
  3. hm7.@loris_jp さんの趣味が気になる…。 RT@loris_jp: 隣でVHSビデオをDVDにコピーしてもらっているのだが、存在すら忘れていたエロビデオが発掘され微妙な空気感、キッチンでコーヒーを淹れる退避行動なう(^_^;)
  4. hm7梅昆布茶旨し。
  5. hm7根津のたい焼きが閉まっていたので、千駄木の今川焼きにした。
  6. hm7晴れてきたね。夜から降るのかなあ。
  7. hm7六角家六角橋本店。 http://flic.kr/p/95Mvhp
  8. hm7今日は GARMIN がよく落ちる。
  9. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Eddy Merckx attacks! http://youtu.be/kwHK8een_dY?a
  10. hm7わかる。 RT@musumemiyuki: 神経質になりすぎて失敗する選手って好き
  11. hm7カメラに向かって手を振りたがるひとがいるのは万国共通なんだぬ。
  12. hm7@saint__elmo いぜんはソニプラとかで売っていたのですが、メーカーのラインナップからはなくなってしまいました。おそらく生産終了していると思います。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment