2011-01-05

Tweets of 2011-01-04

  1. hm7I just liked "Bicycle vs Cars" on Vimeo: http://vimeo.com/12335996
  2. hm7@lastia1600 こっちなんてアラフォーだぜ。
  3. hm7@koganei3@plas_tik@fotovelo ありがとです。伝えます。
  4. hm7今年の静岡 200 は見送りました…。去年小金井さんとちゃんとお話ししたブルべでした。
  5. hm7自転車に身体か最適化されていると、歩くの辛いですよねえ。 RT@_k_s_k_: 徒歩で2km歩く方が自転車で200km走るより辛い。
  6. hm7相方が寝込んでしまわれた。心配である。
  7. hm7むかしモーラというおもちゃがあったのを思い出しました。 RT@spopotam: ハブ毛番長からいただいた真紅のハブ毛 http://flic.kr/p/97o2QM
  8. hm7@okutamaki ええっ、あのぱっちりまつ毛に?
  9. hm7@tomonue むう、お大事にー。
  10. hm7@pikasyacho おつかれしたっ。
  11. hm7ここのタルト美味いっすよねえ。 RT@tarowax: キルフェボン。 http://yfrog.com/hsvp1yj
  12. hm7【オッパイおみくじ】hm7は《萌乳》です。少しじらすが吉。 http://shindanmaker.com/74173
  13. hm7ステキ!! RT@chirosangaku: 宣伝してくれ頼まれたんだけど、これは素敵だと思う。 http://bit.ly/g5xyiD
  14. hm7@lastia1600 さんだってまだ若いでしょ?
  15. hm7いつも無精髭か。
  16. hm7@roadbiker1965 ヒゲは剃っちゃってるから、わからないだけかも…。
  17. hm7@okutamaki ちょwww
  18. hm7@goro_bicirosa ええっ、ゴローさんて若かったような…。
  19. hm7髪の毛以外に白髪がでたらショックだなあ…。
  20. hm7@87ngi まじすか?
  21. hm7先に着いちゃった。
  22. hm7@terry_cafe のこりの選択肢がまた泣けます。
  23. hm7新しい提案がきました。 RT@loris_jp:@hm7 一皿目は普通のカレー、二皿目は福神漬けを加えて、三皿目はそこにお茶を加えたカレーお茶漬けですね!
  24. hm7大食いキャラが板についたセブンですこんばんは。
  25. hm7@nan_cha む、たいへんでしたね。どうぞお大事に。
  26. hm7まちがいなくTL に毒されていますw RT@AsahiTsuki: 自転車のひとはどこへでも自転車で行っちゃうんじゃないか、と思ってしまう。
  27. hm7そうそうw RT@koganei3:@hm7 あっ,福神漬けライスにカレーを付けるんですね!
  28. hm7@mocha_misa あんがと (^^
  29. hm7@terry_cafe ああ 。・゜・(ノД`)・゜・。
  30. hm7@koganei3 今夜はカレーなのれす。カレーには福神漬けと決まっているのです。
  31. hm7福神漬けは買ってあったっけか。
  32. hm7@mocha_misa おつかれー。おなじくらいに出るのかな。
  33. hm7@okutamaki じぶんは豆乳飲んでます。
  34. hm7はらへった。
  35. hm7相方はまだ終わっとらんのか。
  36. hm7いろいろやり残しちゃったけど、終業。
  37. hm7出社。
  38. hm7(・∀・)人(・∀・) RT@gakudai: 意外に電車こんでる。今日からしごとはじめのひとの方が多いのかなぁ。ナカーマ!
  39. hm7昨日着替えはバックパックに詰めて持っていったけど、サドルバッグにすればよかった。首から背中にかけてちょと痛い。
  40. hm7@asanoha はぴばすでいっ。
  41. hm7朝食 again。
  42. hm7TrackLog: 走り初め 2011: R246 〜厚木〜 R129 〜平塚〜 R1 〜小田原〜 R135 〜網代Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEv... http://bit.ly/dRIRFI
  43. hm7よし、起きてしまえ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment