2011-01-07

Tweets of 2011-01-06

  1. hm7笹かまうもい。
  2. hm7@NoriCoppi 風車の羽の刺さる方向は、暗黙の了解があるのでしょうか?
  3. hm7ぷしゅー。
  4. hm7黒生を買っておいてくれたらしい!!
  5. hm7@NoriCoppi 刺さって…?
  6. hm7むかしは各賞ジャージをつくっていたのにねえ。
  7. hm7@makiterao@familystonepro QST の le coq みたいなもんですかね。
  8. hm7実家は掘りごたつだけど、寝ますよ?
  9. hm7@asanoha おつありでーす (^^
  10. hm7今夜は呑みたいきぶん。
  11. hm7かえるよ。
  12. hm7@hirosato@39mizuho おはようです。相方の話です (^^; まだ咳はでるようです。
  13. hm7声に元気がもどった。よかったよかった。
  14. hm7@asanoha どこやったっけかな…。
  15. hm7@asanoha すみません、マニュアル読まないんです (^^;
  16. hm7@asanoha そうそう♪
  17. hm7@asanoha むかしの Mac は正月をお祝いしてくれたです。 http://bit.ly/eYLQ8K
  18. hm7@asanoha こんなのは見たことありますか? http://bit.ly/gfjQ12
  19. hm7@asanoha むかしの Mac のイラストです。コンパクト Mac です。ちょろっと伸びているのはマウスですね。
  20. hm7@cloverstrix まだお食事中ですw
  21. hm7@asanoha これならいい。 http://bit.ly/gjjLeQ
  22. hm7@asanoha リンゴマークとかジョブズのジャージを着たいかっていわれたらびみょうですよねー (^^;
  23. hm7@cloverstrix おつありでーす (^^
  24. hm7@maruyoyo おひとつぜひ (^^
  25. hm7@asanoha そいえば iPhone てキャラないですね。
  26. hm7あー、明日はやっと燃やすゴミが捨てられる。
  27. hm7たろいも。
  28. hm7Android な自転車乗り向け。 http://bit.ly/i3birM

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment