2011-01-08

Tweets of 2011-01-07

  1. hm7辛くてビールがすすむ。
  2. hm7ないす。 RT@pon_noripi:@kazuak@mocha_misa@mino16@koganei3 佐野でラーメン食べて、宇都宮で餃子を食べられるコースだそうですよ(笑)
  3. hm7麻婆豆腐が激辛でござる 。・゜・(ノД`)・゜・。
  4. hm7いよっ、旦那っ。 RT@matsumi_jp: 氏神様に至る25%の坂。 http://flic.kr/p/98hdBo
  5. hm7@atkamano あそか、無人ゴールのブルべは荷物預りはないですね。
  6. hm7おっ、@pon_noripi さんも静岡 200 ですね。がんばってー。転ばないように。 RT@pon_noripi:@BBCR3 で、日曜日は静岡ね(^^)v
  7. hm7@atkamano じぶんもさすがにそのままスタートってのはしたことないです。そのスケジュールだと、夜中に箱根か御殿場を越えなくちゃいけないし。
  8. hm7@atkamano してくれないところってあるのですか?
  9. hm7風呂ったでござる。
  10. hm7麻婆豆腐!!
  11. hm7バンコクのユースホステルで、現地のボランティアの娘たちに「日本人の名前って意味があるんでしょう?」ってきかれたとき、ちょっとうれしかった。
  12. hm7漢字っていいよね。意味があって。
  13. hm7ほほう。 RT@pon_noripi:@hm7 もともと2頭の馬を縦につなげた馬車の意味ですからねぇ。
  14. hm7ほう RT@matsumi_jp hm7 タンデムって単語を英辞郎さんに尋ねると、「【名】1. 馬を二頭つないだ馬車、二人用自転車 2. 〔二者の〕提携、連携、協力」とでました。ドイツでは語学交換のことをタンデムといいます。私も帰ったらタンデムパートナーを探すことにしています。
  15. hm7@mocha_misa はいよー。
  16. hm7隣駅に途中下車して呑むもの買うです。
  17. hm7さすが自転車大国台湾だなあ。
  18. hm7@koganei3 自分の場合は、越える峠らしい峠は箱根だけですからねえ。金谷にちょこっとあります (空港とおなじ尾根) けど、凍結するような峠ではないですし。
  19. hm7某氏曰く、「たまに後ろは寝てる」そうですw RT@mino16: ケンカしては前に進まないもんねぇ。奥が深いw RT@87ngi: 台湾のKHSサイトでは「協力車」です。>http://spedr.com/1e4oj RT: hm7@matsumi_jp 中国語とかだと…
  20. hm7@koganei3 おー、静岡 200 ですね!! 明日は何時にスタート地点に向けて走り出すのですか? 奥多摩からだと、柳沢越えて甲府から精進ブルーライン、富士山を半周して富士宮へダウンヒル、あとは R1 ていう自走コースですか?
  21. hm7何人乗りか分からないのキターw RT@87ngi: 台湾のKHSサイトでは「協力車」です。>http://spedr.com/1e4oj RT:@hm7:@matsumi_jp 中国語とかだとなんていうんでしょうねえ。
  22. hm7カタカナできましたw RT@1ka88:@matsumi_jp@hm7 ツインクルクル!じゃだめですしなぁ(´・_・`)
  23. hm7タンデムていつごろできた言葉なんだろう。馬の時代にはすでにあったのかな。
  24. hm7台湾の自転車メーカーとかをググればいいのかな。
  25. hm7@matsumi_jp 中国語とかだとなんていうんでしょうねえ。
  26. hm7ついのりするところじゃった。
  27. hm7【緩募】タンデム車のかっこいい日本語表記。
  28. hm7今週は週半ばからはじまっているのに、やたら長い週だったなあ。
  29. hm7わーい、麻婆豆腐だー。中華うれしいなー。
  30. hm7生姜焼き弁当美味しかったよっ。
  31. hm7お見送り行きたいけど、明日も朝から一日拘束されちゃうしなあ。
  32. hm7やれやれ。
  33. hm7I favorited a YouTube video -- Hovis Wholemeal http://youtu.be/hgJdu3q7xqc?a
  34. hm7I favorited a YouTube video -- Hovis - behind the scenes at Breakfast at Tiffany's with... http://youtu.be/1zz0iXLifzo?a
  35. hm7七草粥じゃ。
  36. hm7@mino16 おつありすー (^^

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment