2011-01-09

Tweets of 2011-01-08

  1. hm7@U_ki01 さかかぜさんとごいっしょなのですねっ。
  2. hm7自転車の重心が前にきてそうです。 RT@koganei3: gpsとルート案内とサイコン ライトなどなど。
  3. hm7てかローカル会員枠だと締め切りが遅くて、会費払って会員になったんだっけか。
  4. hm7ときどき締め切り過ぎてからスタッフに頼み込んでw
  5. hm7じぶんはその翌年からでしたけど、いつもスポーツエントリーの締め切りギリギリにエントリーしてました。 RT@U_ki01: そういえば、ブルベはじめたのは4年前のPBPの年、あのときはぎりぎり申し込みでもどこでも出れた感じ
  6. hm7ええっ。@U_ki01 さんもスタッフになられたのですか? RT@U_ki01: スタッフ初年度だし、そもそもPBPシフト(私は出ませんが)であわただしいので、認定試走とスタッフ優先スケジュールでいいか
  7. hm7でも新幹線の通過音て、在来線のよりも短いんですよね。速いから。
  8. hm7@pigmon_tatara ちなみにブルべですよ。Brevet。
  9. hm7去年@koganei3 さんが車中泊されたはず。今夜も? RT@hayavusa:@maruyoyo 親水公園は新幹線と貨物が轟音たてて走り回る場所だから、あそこで寝る猛者は自転車ごときで起きるような人は居ないでしょう
  10. hm7そうそう。 RT@hayavusa: 静岡のコースって今見たらすごいショートカットできそうなコースだな
  11. hm7@hayavusa 愛野駅前にラーメン屋なんてありましたっけ。がらんとしていた印象しかないです。
  12. hm7いいオトナのお遊びですよ。 RT@alioka: ない。影も形もない。RT@pigmon_tatara ブルぺ行く時点で大人げないだろう。
  13. hm7おつかれしたっ。好成績、幸先がいいすねえ。 RT@eijitom: 逗子にゴール!13時間7分 燃え尽きた。。去年の自分に32分勝った! http://instagr.am/p/6hGL/
  14. hm7おでんには日本酒だよね。
  15. hm7かえってきた。
  16. hm7@mino16 おつかれしたっ。
  17. hm7((((;゚Д゚)))) RT@mocha_misa: 会社でインフルエンザが大流行なう。
  18. hm7おでんのタネ買いすぎた (^^;;
  19. hm7@mino16@okutamaki 残念ながらじぶんはその姿を見たことはありませんがw
  20. hm7餃子ボットにフォロウされたなう。
  21. hm7@okutamaki 相方、やっていたそうですよ > ベリーダンス
  22. hm7コーヒーを淹れて、会社の忘年会のジャンケン大会でいただいた景品、別名お歳暮の再配分を mgmg。
  23. hm7今夜はおでんでよかろうか。
  24. hm7それ、午後から雨予報の日にやったことあります。どうせ午前中しか乗れないなら、片道 100km 走って、宇都宮餃子ビールして輪行。 RT@mocha_misa: ちょっw RT@koganei3:@mocha_misa あれ,宇都宮まで行って餃子で乾杯して輪行じゃないの?
  25. hm7相方がお弁当の箸を持っていかなかったみたいなんだけど、ダイジョブだったんじゃろか。
  26. hm7@hirosato なんと、両方の耳ですか? 長くかかるのでしょうか。どぞお大事に。
  27. hm7@atkamano 楽しみですねー (^^
  28. hm7まだ BRM 餃子には参加手続きしてませんがな。
  29. hm7寒いすな。今年一発目のブルベ、どぞみなさまお気をつけて。#BRM108
  30. hm7寒いとパンもなかなか焼けない。
  31. hm7洗濯物も凍りつく寒さじゃ。
  32. hm7もうねるね。
  33. hm7hm7のオーラは『とろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろ』です。 http://shindanmaker.com/71276
  34. hm7Tronchet さんを add contacts したった。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment