2011-01-11

Tweets of 2011-01-10

  1. hm7@terry_cafe 本人よろこんでおりますw
  2. hm7@kazuak@okutamaki kazu さんがいうと説得力あるなあw
  3. hm7@kazuak あ、PC1 は行っていないんです。東神奈川から K12 で中原街道に出て、PC2 まで逆走して、またきた道をもどりました。@mino16 さんが今日認定試走をされていますよ。
  4. hm7同様に野川あたりでは武蔵小杉の新しいマンションのイルミネーションが見えます。
  5. hm7陽が落ちてからキューポイント 65 に出ると、正面に黄金に輝くセンター北の観覧車が見えます。ちょっとしたご褒美。コースは観覧車の見える方向じゃなくて Y 字を右折。信号を横断歩道まで行ってしまって二段階右折が安全。
  6. hm7のんびり走る方は、中原街道の夕方以降の渋滞はあるていど覚悟しておいたほうがよさそう。あまり焦らずに平常心で。路面店からの出入りの車、対抗右折の車に注意です。同様に狭い道路では、突然道路を横断する歩行者にも。
  7. hm7でもそうこうしているうちに、かっこいいフェンダーをつくってくれるメーカーがなくなっちゃうかもだな。
  8. hm7@pikasyacho ダウンチューブの下にボトルケージ用のボルト穴をつけてくれるっていう話だけでニヤニヤしちゃいますw
  9. hm7I just liked "Neighbors: Dylan Bigby (Trailer)" on Vimeo: http://vimeo.com/16535067
  10. hm7@AsahiTsuki (*´∀`*)
  11. hm7@naderaman@pikasyacho 寝る時間もとらないから、距離が長くなれば長くなるほど相対的に速くなる…。おそろしいお方です。
  12. hm7つってもだいぶ先になると思うけど。
  13. hm7じぶんもちゃんとしたフェンダーがつく自転車が欲しくなっちゃった。荷物の積載量はキャラダイスで一応の満足はしているし。
  14. hm7@pikasyacho CHERUBIM ですか?
  15. hm7今回ほぼ初めて相方の後ろを長い間走ったんだけど、下ハンを握って MAVIC ハブの爆音ラチェットを轟かせながらくだっていく相方は、えらくかっこよかった。惚れなおした。
  16. hm7今回ほぼ初めて相方の後ろを長い間走ったんだけど、下ハンを握って MAVIC ハブの爆音ラチェットを轟かせながらくだっていく相方は,
  17. hm7老化を感じています。 RT@okutamaki: 食欲にも老化ってあるんだろうか
  18. hm7@oichancycling いや、ホント寒さに耐性がなくなってしまいました。脂肪の防寒着はついてきちゃったのにw 今日も通りましたが、皇居を通るたびにおいちゃんいないかなー、と探してしまいます♪
  19. hm7@touchdown920@mino16 おつありでしたー。
  20. hm7@mino16 じつは試走しているのはつぶやきで知っていたので、どこかですれ違うかなーと思っていましたが、ずいぶん手前で捕まっちゃいました。試走ですからちゃんとコースの状況を見ながらだったと思いますが、サスガ速いですねー。
  21. hm7逸般人てかんじ。
  22. hm7@mino16 U 島さんもかなり変態度の高い方とお見受けしました。
  23. hm7@kazuak 相方が来週の青葉 200 の PC2 を見に行きたいって曰ったので、つきあってきました♪
  24. hm7@pikasyacho そんなにですか? 3200km 越えって何人もいないですよね?
  25. hm7ただいま。
  26. hm7@okutamaki ですです。
  27. hm7@okutamaki 相方が来週走るブルべの試走です。一部わかりづらそうなところがあったので実走して確認してきました。
  28. hm7靴に入れたカイロも切れた。
  29. hm7寒くて顔の自由がきかない。
  30. hm7あまりのもの空腹に帰宅後の晩餐は断念し、じゃんがら日本橋に転がり込むなどした。
  31. hm7クローズ時間にスタートした PC2 後は相方が全牽き。19:16 ゴール。 http://flic.kr/p/997ib3
  32. hm7@eijitom 参加できないのに途中まで並走するとか、愛がないとできませんよねーw
  33. hm7ほほう。 RT@pikasyacho:@hm7 枠の話、正確な情報は知らないのでコメントしづらいですが、簡単に埋まってしまうと思います。
  34. hm7までも参加するひとがいないのだったら、枠減らされてもいいのか。
  35. hm7それちょと心配です。今回協力できそうもないので。 RT@_k_s_k_:@jinjin_solid 枠埋まらないと2015年で減らされそうだよねぇ
  36. hm7去年の青葉 600 のときは、午後から予定があるとかで PC1 まで参加者と並走してましたw > U さん
  37. hm7@eijitom@mino16 よくお会いしてお話しをしたりするんですけど、お名前は存じなかったです > U さん
  38. hm7PC2 なう。 http://flic.kr/p/991rMk
  39. hm7となりの KFC に避難しますた。
  40. hm7ムリっす。 http://flic.kr/p/99498C
  41. hm7認定試走中の@mino16 さんたちとランデブー。 http://flic.kr/p/993CR5
  42. hm7すごいすねー。4 年前とくらべて国内のランドヌール人口てどのくらい増えたんでしょうねえ。 RT@beyweb: 前回は112人です。3倍近い増員です♪ RT@hm7: 前回は日本から何人参加したんだっけか。
  43. hm7@atkamano ベルギーは長距離イベント自体や参加者がレアなのだとか。
  44. hm7前回は日本から何人参加したんだっけか。
  45. hm7!! RT@atkamano: おおおっ RT@mattatusa: JAPAN 288人! USA719人!  RT@June_Minatsuki: 日本の枠、思ったより多い希ガス。 http://bit.ly/dWXQv2
  46. hm7@plussignal@hanahana2@hiro60_nb6 おはようでしたー。
  47. hm7今日は寒いね。 http://flic.kr/p/98YXwq
  48. hm7そうかー今日は成人式かー。
  49. hm7I just liked "Liz Hatch - Every Single Piece..." on Vimeo: http://vimeo.com/17515819
  50. hm7まだ出かけられない…。
  51. hm7もう 6 時じゃん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment