2011-01-16

Tweets of 2011-01-15

  1. hm7@asanoha しばらく待っていたんですけど、寒くなってきたのでそろそろゴール手続きをしているデニーズに入ろうかなーと思ったところにやってきたました。愛情を試されていたような気がしますw
  2. hm7@asanoha ゴールに迎えに行っただけですw
  3. hm7@asanoha じぶんは今日、ブルベは走っていないんです。@mocha_misa ソロでした。
  4. hm7姫はおやすみになられた。
  5. hm7@kazuak@svlg@ketaruchi@kazui_jp@unmotored あそこのおにぎりおいしいですよねー。
  6. hm7.@kazuak まちがいなくそのために来ています。沼津 400 のゴールにお出迎えに箱根を越えて往復したり、大観山で待ち伏せしたりする夫婦ですからw
  7. hm7想像したら笑っちゃいましたw RT@kazuak: シャワーの前にトイレ、ツイッター始めたら出るに出られず、思わず長居。いい加減にしよう。
  8. hm7@kazuak あー、ギリギリ@hiro1955 さんに会えなかったのかー。
  9. hm7今日のブルベは参加せず、ゴールにお出迎えのみやじうましに行ったんだけど、ゴールするランドヌールの顔がみんなよかった。疲弊しているんだけど、達成感が表情にあらわれている。うらやましかった。
  10. hm7こうして道交法が許可するムリな車両がブルベにあふれていくのであった。 RT@koganei3: ままちゃりでブルベ完走とか,シングルギア,リカンベントは聞くけど,パワークランクは始めてじゃないかなあ。すごいな@lastia1600 さん。
  11. hm7@niyachan どこかのブルベでお会いできたらよろしくですー (^^
  12. hm7今日ゴールまで往復 50km をジーパンで往復したけど、お尻が痛すぎる。こんなんで 600km とか変態。加えてパワークランクとか。
  13. hm7@wassha_keita@rinpapafrt あぶなかったようですw
  14. hm7@okutamaki 案の定でしたw
  15. hm7相方がなかなか風呂から出てこない。そうだろうそうだろう。
  16. hm7フラペでパワークランクとか物理的に無理な注文をつけてみる。
  17. hm7RT@39mizuho:@hm7 クロスに付けてみようかな…
  18. hm7ジーパンでパワークランクを定着させる会。
  19. hm7やっちまった…。 RT@Urkvch: やったんですか…。 RT@lastia1600: 12時間37分で完走。もうパワークランクではやらんw#BRM115
  20. hm7おつでした RT@pikasyacho: BRM115青葉200km等々力、無事終了しました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。応援していただいた方、どうもありがとうございます。 出走103名、メカトラDNFが1名、認定102名という高い完走率となりました。 #BRM115
  21. hm7.@_chang さんの Picasa アルバムをみつけたった。
  22. hm7とつぶやいた直後にゴールしました。隠れて試していたにちがいないw RT@mogulibla: そこで愛が試されるんですよw RT@hm7: 身体冷えてきたし、お腹空いたし、デニーズに入っていい?
  23. hm7Listening to “CO COLO上天気” by Mick Brosnan ♫
  24. hm7こちらもおつかれさまでしたー。 RT@U_ki01: BRM123認定試走1904無事ゴール、運動不足の一言かなあ
  25. hm7きゃー、かわゆす。 RT@asanoha: てんとう虫ヘルメット届いた〜!注文から約2カ月かな。
  26. hm7そです。上は黒っぽいのを着ていて、下はジーパンがじぶんです。 RT@niyachan:@kazuak@hm7@mocha_misa 入り口近くのテーブルにいらっしゃいましたか?
  27. hm7なんと!! なんかカコイイ!! RT@NOV193: 友人の勧めで、ハーフマラソンの盲人伴走をやらせてもらえることになった。一緒にがんばるです!
  28. hm7@atkamano ようやくお会いできましたね (^^ 今後ともよろしくですー。
  29. hm7@kazuak どもでしたー (^^ kazu さんとは座ってゆっくりお話ししたのは初めてのような気がしますw
  30. hm7汁なしにした。 http://flic.kr/p/9amU2o
  31. hm7@eijitom いえいえ。おつかれさまでしたー。
  32. hm7姫が担々麺をご所望じゃ。
  33. hm7.@garuru_2 さんゴール。
  34. hm7身体冷えてきたし、お腹空いたし、デニーズに入っていい?
  35. hm7@MMaed ただの野次馬です (^^;
  36. hm7ゴールしないな…。さてはたい焼き食べてるな。
  37. hm7@touchdown920 ハスホフトのしてるアルカンシェルモデルがかっこいいんです。
  38. hm7@atkamano 10 時間切りおめでとうございまーす \(^o^)/
  39. hm7@atkamano あれ? すれちがった?
  40. hm7あー、やっぱり間に合わなかったw RT@eijitom: 多摩川をのんびり流しながら帰ってるなう。 http://instagr.am/p/BBMaj/
  41. hm7あと 3 分…。
  42. hm7@kazuak さんゴール♪
  43. hm7あと 10 分…。
  44. hm7じつはとっくにゴールしてて、デニーズでゴール手続きしてるなんてないよね?
  45. hm7www RT@nobuzo0921: ブルベ中に寄っちゃうなんて凄すぎ!! RT@hidenoooori: きたー#brm115
  46. hm7見える、オレには見えるぞ…。アップダウンの続く中原街道、アウターをぶん回して男どもを牽きずりまわす@mocha_misa の姿が…。
  47. hm7あと 15 分以内にゴールすれば 10h 切り…。
  48. hm7@Urkvch ですです。相方がソロで走ってます。
  49. hm7@ishikoh ですです (^^
  50. hm7@touchdown920 完全にサングラス負けしてますw
  51. hm7@Blackcomb おっ、先輩っ。
  52. hm7@u2h へへへー。
  53. hm7@39mizuho オークリーのジョーボーンてやつです。
  54. hm7ゴールについったー。
  55. hm7洗濯物たたんだ。風呂洗って予約した。これより姫をお迎えにあがる。まにあうかな?
  56. hm7ニューサングラス。 http://flic.kr/p/9agQfR
  57. hm7けっきょくなるしまなう。
  58. hm7午後の予定変更。
  59. hm7むう、16:00 ゴールでも間に合わない気がしてきた。
  60. hm7@39mizuho 閉店に間に合うか…。
  61. hm7あれ?@mocha_misa といっしょ? RT@atkamano: PC2 さすがにだれたー#brm115
  62. hm7おいおい。マジで速いな。 RT@mocha_misa: 2011/01/15 12:14#BRM115. PC2. ご飯タイム。ここからは減速
  63. hm7お出迎えの予定が前倒しになったから、今日はジャンゴるのとなるしまるのはやめておこう。明日の朝食のパンがないな…。
  64. hm7速っ。やっぱり@eijitom さんのお出迎えはムリだw RT@eijitom: PC2!松田なう。 http://instagr.am/p/BA_Jb/
  65. hm7@koganei3 じぶんも去年は復路に 20km/h が出せなくて何事かと思いました。
  66. hm7あーw RT@mogulibla: 予定より早いってことは復路は向かい風wRT hm7 ちょー速いじゃん。予定よりも… RT@mocha_misa: 2011/01/15 09:04#BRM115 PC1 68km地点
  67. hm7R134 は 40km/h 巡行すると信号にひっかからないよ。#BRM115
  68. hm7ちょー速いじゃん。予定よりも早めに迎えに行かなくちゃ。 RT@mocha_misa: 2011/01/15 09:04#BRM115 PC1 68km地点
  69. hm7あとなるしまる。
  70. hm7今日はジャンゴる。
  71. hm7(・∀・)人(・∀・) RT@matsumi_jp: 「有効的」とか「的を得た」とか見聞きするとイラッとするくらいに偏狭な人間です。
  72. hm7@gyouzalove じぶんそうですよ。歩くときロードシューズにどうしても慣れなくて。SPD シューズには底の柔いのもありますけど、しっかりしたものならイケると思います (じぶんの脚力ではどちらでも変わらないのかもですけどw
  73. hm7@tokorode565@LasarreIshii そこのコロッケ美味しいですよねー。#BRM115
  74. hm7@terrawell なんという…。心中お察しします。ご愁傷さまです…。
  75. hm7よく考えたら、今日お見送りには行けたな。
  76. hm7@beyweb じぶんは今日午前中用事があって出走できなかったんです (^^;
  77. hm7スタートだぬ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment