2011-01-17

Tweets of 2011-01-16

  1. hm7@pedalfar ですよねー (^^
  2. hm7@39mizuho w
  3. hm7@loris_jp あら意外。冒険してオリジナルレシピのレパートリーを蓄えていそうなイメージでした。
  4. hm7@39mizuho 料理はインプロビゼーションですよっ。
  5. hm7日本語は美しいすなぁ。
  6. hm7モノはいいようですねーw RT@plas_tik:@hm7 一期一会ですね。
  7. hm7オレの料理の欠点はアレだな。たまにえらく美味いものができるのに、その再現性が全くないことだな。
  8. hm7@faazaa 自転車通行不可だったのは西新井付近のオーバーパスだったと思うので、そのほうがいいすね。
  9. hm7相方が漫喫から返ってこないけど、お湯が湧いたからコーヒーを淹れてたい焼きを食べてしまえ。
  10. hm7自転車通行不可のオーバーパスがところどころあったと思うので、事前の迂回路の調査が必須す。 RT@faazaa:@AsahiTsuki 環七かー!葛西の方からモリモリ上がっていけばいずれたどり着く・・・?
  11. hm7@AsahiTsuki さきほどはどもでしたー♪ 思いがけず自転車談義ができて、短い時間でしたけれどもとっても楽しかったす (^^
  12. hm7根津のたい焼き。 http://flic.kr/p/9aA1Sd
  13. hm7かっこいいサコッシュ。 http://flic.kr/p/9ayhHh

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment