2011-01-18

Tweets of 2011-01-17

  1. hm7@hirosato ジャパンカップのレースのほうにも出ていらして、表彰台にも乗っていました。
  2. hm7プラスチック製の大根おろしとかアレじゃん。歯がだんだんなくなってくじゃん。アレって間違いなく我々の胃袋に入ってるよね。
  3. hm7までもあれだ、内部に汚れがたまった加湿器は、そとにソレを噴き出さなかっただけヨシとしましょう。むしろ内部がまったく汚れないヤツのが怖い。
  4. hm7自転車で追っかけしている女性がいますよ。ホントのツアー・オブ・ジャパン。 RT@naomicious: TOJを全ステージまわりたい。
  5. hm7hm7が100人に告白したら、「1人」がOKしてくれます。他の人は、「笑顔で殴られる」、「警察を呼ぶ」などです。 http://shindanmaker.com/63317
  6. hm7@mocha_misa !!
  7. hm7ちくわぶは MUST。
  8. hm7いいすしじゃなくていい、まわってるのでもいい、すしくいてい。
  9. hm7ところですしくいてい。
  10. hm7むぐぐ。 RT@Urkvch: fizilは日本向けのシューズリリースは来年だそうで…。 RT@hm7: Fizi:k は MTB シューズは出してないんだっけか。ロードシューズで気になるデザインのがあったんだ。近所だとどこで試着できるんだろう。
  11. hm7@hirosato 乙ありすたっ。
  12. hm7RT しておく。 RT@a__________y: 【2011猫宣言】最近行ったコンサートは?→平沢進さんです。 今読んでる本は?→野宿入門だよ。 最近面白かった映画は?→キックアスかな。 うーむ…(-ω-)…やはり初対面の殿方の前で、猫かぶらさせて頂きますから!!
  13. hm7Fizi:k は MTB シューズは出してないんだっけか。ロードシューズで気になるデザインのがあったんだ。近所だとどこで試着できるんだろう。
  14. hm7それとも新調しようか。ベロクロもへたってるし。バックルはスペアパーツがあったけど、ベロクロは縫い付けてあるから交換はムリだよね?
  15. hm7そいえば 5 年目になる SIDI の MTB シューズの底がかなり減ってた。底だけスペアパーツで売ってたよね?
  16. hm7かえるよん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment