2011-01-20

Tweets of 2011-01-19

  1. hm7@hirosato おつありすたっ。
  2. hm7たらいま。
  3. hm7ですよねーw おつありっすー (^^ RT@eureka_m:@hm7 軽井沢は自転車でいくとこですよw おつかれさまでしたー
  4. hm7ちゅわけでかえるよ。
  5. hm7仕事で画面に軽井沢の資料を広げる俺。同僚Y「軽井沢か…いいっすよねー」 俺「軽井沢って自転車でしか行ったことないよ」 Y「頭に『自転車』ってつくと一気に高級感がなくなりますよね」 俺「アッタマきた」(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  6. hm7てかこれベビーシューズじゃん。サイズあるのか? < ほしいのか
  7. hm7てお昼ごはん食べる前だけどね。
  8. hm7ベルトが必要なくらいのウエストにはもどってきた気がする。
  9. hm7@hanahana2@39mizuho おはでした。
  10. hm7うはw RT@Urkvch: また@hm7 さんが…。 RT@unmotored: こういうシューズカバーで二―ウォーマーもセットになっているものを探しています http://j.mp/f36q5u
  11. hm7やぱ千代田線のダイヤは乱れているらしい。
  12. hm7@HAL660 これなんかイイ (・∀・) http://bit.ly/hbjbL2
  13. hm7@atkamano 自分も初めて受け取りました。書いたひとみんなに @ 飛んでいってますねw
  14. hm7読んだった。恐ろしくないですよーw RT@hatenaidcall:@hm7@akamano さんから言及がありました http://bit.ly/i47Uzi

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment