2011-01-21

Tweets of 2011-01-20

  1. hm7帰るよ。
  2. hm7殻はついたままですか? RT@koganei3: 成田山では落花生撒くんですよ! RT@hm7: .@koganei3@mino16@matsumi_jp 豆を年齢の数食べるのはやってましたー。落花生いいなーw
  3. hm7うちっつっても父親は函館だし、母親は長崎なのでいろいろチャンポンなんだけど (長崎だけに
  4. hm7えー、うちは年齢ジャストだったなあ。なにかいわれがあるの? > +1 RT@matsumi_jp:@hm7@koganei3@mino16 ほうじゃ、豆はたべるたべる。年齢+1コ。
  5. hm7.@lihaku@fotovelo こんな情報ありです。最近のはどっかの食品ギョーカイの売り込みでしょうね。ホワイトデイ的な。 RT@mino16:@hm7 和歌山では昔からやってるらしいよ。
  6. hm7.@koganei3@mino16@matsumi_jp 豆を年齢の数食べるのはやってましたー。落花生いいなーw
  7. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Swaines x ventoux http://youtu.be/nFJbITzbqH8?a
  8. hm7うちは恵方巻きを食べる習慣はなかったなあ。
  9. hm7.@Q_Boru ただ違法 / 迷惑駐輪を禁止するのではなく、駐輪できる場所を提供するのは行政の義務と思うのです。停めるところがなくて停めてしまっているわけですし。
  10. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- tokyo bicycle parking tower http://youtu.be/wE4fvwTBtno?a
  11. hm7動物のお医者さんがふえとる。
  12. hm7@hiro60_nb6 おつー (^^
  13. hm7@rinpapafrt ですよねー (^^

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment