2011-01-23

Tweets of 2011-01-22

  1. hm7うちの職場にもインフルエンザがでた。気をつけにゃあ。
  2. hm7誕生日のお客さんがおった。 http://flic.kr/p/9cez9w
  3. hm7デザートきた。 http://flic.kr/p/9cejKJ
  4. hm7@garuru_2 ハッピーバースデイっ。
  5. hm7ロコモコきた。 http://flic.kr/p/9cb6yn
  6. hm7傘がささってるカクテルて初めてだ。 http://flic.kr/p/9cb6kH
  7. hm7お疲れっす。 http://flic.kr/p/9cdT5f
  8. hm7あ、背はビッグじゃなかったす。
  9. hm7@matsumi_jp 黄色す。くつしたがオレンジのしましま。
  10. hm7ビッグバードみたいなかっこしたおにゃのこがおる > 京王線
  11. hm7また二丁目を通ったんだけど、えらい盛り上がってた。なにかの日なのかな?
  12. hm7@okutamaki あんがとでーす。
  13. hm7オワタ。@POPOPEKU へ。
  14. hm7お昼は二丁目でラーメン喰った。隣ではおネエ言葉の兄ちゃん 3 人が「あのコがお金お店の盗ってる」とギロンし、反対側の隣ではギャルっぽい娘が汁が飛び散るのも気にせずにラーメンをすすりながら iPad をいじってた。ラーメンの味がしなかった。
  15. hm7@terrawell@mocha_misa@kazuak しばらく行っていないですけど、じぶんも大好きですー (^^ ワタミ系列は初耳でした。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment