2011-02-01

Tweets of 2011-01-31

  1. hm7@faazaa ドッペルゲンガーに会ったときの死に方ってどんなのなんでしょ。
  2. hm7@mino16 ですよねー > くだり
  3. hm7そっくりなランドヌールがいるらしい件。会いたいようなそうでないような。
  4. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Kuroshio Sea - 2nd largest aqu... http://youtu.be/u7deClndzQw?a
  5. hm7@B_Django あら、奥さんが見えないと思ったらダウンされましたか。お忙しい中にこの寒さですからねー。どぞお大事になさってくださいな。
  6. hm7@wassha_keita おいしいでしょー。@B_Django てとこのです。お店のまえには GIOS が停まっていて、ご主人はいつもサイクルキャップをかぶっているステキなお店です。ほかにもおいしいパンがたくさんありますので、ぜひいらしてくださいな。
  7. hm7@mino16 サスガすぎるw > 慣れちゃう あそこ、夜景も絶景らしいですよ。まだ行ったことないですけど。@mocha_misa をさそったら、やんわり拒否られましたw
  8. hm7I just liked "Spoke Cards - Alleycats' little momentos" on Vimeo: http://vimeo.com/11896337
  9. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- MERCKX MONTREAL 1974.avi http://youtu.be/qDX81uh_Ouk?a
  10. hm7I just liked "The Burn Units - ALIVE - feat Gigi Rüf, Ståle Sandbech & Arthur Longo" on Vimeo: http://vimeo.com/19289509
  11. hm7I just liked "shyscapes" on Vimeo: http://vimeo.com/19290086

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment