2011-02-02

Tweets of 2011-02-01

  1. hm7@chilip あ、たんぶらの post なら、よそさまから拝借したものですよん。
  2. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- BRM130 アタック小田原 一夜城部分抜粋 http://youtu.be/A7uSgEFgzLg?a
  3. hm7@spopotam 初めてだったのでほかのメニューはわかりませんけど、「特濃」は旨かったです。あ、写真の位置情報がアレだったのでなおしておきました。もし参考にされていたのでしたらお気をつけを。
  4. hm7ToQ て女子レースもあるのか。
  5. hm7@eureka_m 相方はハナから投げてますw
  6. hm7ナイス!! RT@eureka_m: 素敵な写真ですね! 坂はきつかったけど…(笑) RT@maetyuu:#brm130 一夜城の途中からの眺望(合成パノラマ) http://plixi.com/p/73862552
  7. hm7@hirosato ぎゃー。
  8. hm7@spopotam む、武蔵野アブラ學会ですか?
  9. hm7打ちたいキーのとなりのキーをフリックしちゃう。寒さとか静電気とか関係あるのかな。
  10. hm7さいきんあんまりつぶやいていないせいか、フリック入力でミスタイプして打ち直す回数が多い気がする。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment