2011-02-09

Tweets of 2011-02-08

  1. hm7あめがふっている。
  2. hm7お気に入りのランチをやっている台湾料理屋がなくなっていてかなしい。
  3. hm7@39mizuho ですです。好転することを祈ります。
  4. hm7那覇の週間予報が曇りでぐぬぬ。せっかくだから、カラッと晴れて欲しいなー。
  5. hm7デトロイトは昼間でもひと気がなかった…。
  6. hm7@alioka いっちゃいました♪ 事務所は、となりの車の修理工をやっている兄ちゃんと仲良くなって、お邪魔させてもらいました。プロモーション盤とかもらっちゃいました。お土産にしちゃったけど。Jeff Mills は Bells が好き。
  7. hm7@HAL660 むちゃくちゃたいしたことありますw > 12 ロール
  8. hm7うれしそうな顔してね。
  9. hm7me too RT@hayavusa: 走ってる時はだいたい”このクソコース作った奴誰だよ”って叫んでると思う
  10. hm7うおっ、思いのほか寒いっ。
  11. hm7@HAL660 フレームは中にいれるんじゃなくて、ストラップでくくりつけるんですよ。トイレットペーパーは何ロールですか?w
  12. hm7最寄駅なう。
  13. hm7さて潜る。
  14. hm7@hirosato たのしそうでいいなー (^^
  15. hm7@chilip おつありすー。
  16. hm7@HAL660 MSGR バッグの可搬能力はスゴいっすよ。じぶんもホイール 1 ペア運んだことがありますし、フレームを運んじゃうひともいるみたいです。
  17. hm7@39mizuho TL に見とれてましたw
  18. hm7@hirosato わおっ。おめでとです。パーツ選定はこれからですか?
  19. hm7@hatayasan じぶんも去年参加を目論んでいたのですけど、いろいろあって頓挫しました。いつかきっと。
  20. hm7終電で乗り過ごすところじゃった。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment