2011-02-13

Tweets of 2011-02-12

  1. hm7.@mocha_misa 沈没。
  2. hm7コーラ飲み過ぎw RT@87ngi:@hm7 太るだけじゃなくて、虫歯ができる!
  3. hm7みんな VCR 青葉の K 藤さんを肴に呑んでるw
  4. hm7全会一致「ブルべは太る」
  5. hm7いざ懇親会。 http://flic.kr/p/9hwWB6
  6. hm7懇親会も T シャツで現れたりするんじゃろか。
  7. hm7現地の方はダウンを着ていたりしていました。日中は 15℃なのに。 RT@eijitom: 沖縄で寒さのためリタイヤとは。。沖縄とはいえども冬は寒いということか。
  8. hm7@pikasyacho ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
  9. hm7遠来のランドヌールは半袖で完走したというのに。
  10. hm7寒さに負けたのは現地の方らしい RT@vcraoba: 【お知らせ】BRM212青葉200km沖縄 無事終了しました。出走27名、完走26名、DNF1名(寒さのためリタイヤ)となりました。参加された方、応援された方、お疲れ様でした。どうもありがとうございます。 #BRM212
  11. hm7そゆのも好きです。どぞ楽しんでいらしてくださいな。 RT@atkamano: 沖縄は懇親会で楽しそうだがこっちは一人で缶ビールプシュっとな
  12. hm7いいなー。風呂からツイートですか? RT@atkamano: やはり大浴場のあるホテルはいい
  13. hm7今日のメカトラ。デジカメの電源が入らなくなる。咲きほこる桜が撮れなかったのが残念。GPS が Mapsource の地図を認識しない。表示されるのはプリインストールの Basemap。ナビモードを直行にして事なきを得た。もとから入れてなかったのか?
  14. hm7@mshirakawa ぜひしましょー (^^
  15. hm7ブルべも 200km 以上のロングライドも 7 ヶ月ぶり。このあいだも書いたけど、ブランクを空けて劣化するのは脚力よりも尻の皮と掌。やぱ長いのは乗り続けてないとダメみたい。アタック宇都宮餃子はダイジョブだろか。
  16. hm7今日は峠らしい峠はなかったけど、これから懇親会峠がある。
  17. hm7お、ご存知の方なんですね。おひとりで参加されていてスゴイなーと思っていました。途中でマックに立ち寄る余裕とかw RT@39mizuho:@hm7 小柄な方ですね。
  18. hm7Twitter にいらしたんですねw RT@hobbyhobby2: 半袖はー 俺ひとりだけー pc2さー#brm212
  19. hm7@mshirakawa おつかれさまでした。じぶんも今日走っていました。のちほど懇親会にうかがいます。よろしくです。
  20. hm7わりと小柄な方ですか? RT@ishikoh: たぶん、@nekojima さんが参加されていたと思います。アイアンマントライアスロンを完走するスーパーレディです♪ QT@hm7:@pikasyacho 現地から初参加の方がいらしたみたいですけど、ブルべのたのしさにハマっ…
  21. hm7でもオダックス埼玉の反射ベスト行商人、Y 口さんは夏用ジャージにふつうのレーパンだった。
  22. hm7気温は 15℃あったのかもしれないけど、陽がでていなかったことと風が強かったせいで体感気温はかなり寒かった。装備は一度も脱ぐことはなかっが、ちょうどよかったくらい。ただ指切りグローブでは少し辛かった。
  23. hm7今日の予報は曇り。最高気温は 15℃ということで、装備は以下の通り。夏用インナー、半袖ジャージ、レーパン、指切りグローブ、アームウォーマー、ウインドベスト、ニーウォーマー、コンプレッションソックス、夏用シューズ、シューズカバーなし。ウインドブレイカー携帯。
  24. hm7すみません。たぶん明日の夜くらいから復活します。 RT@PIKA_NEW:@hm7 tumblrにいなくてさびしかったよおぉぉ!
  25. hm7@pikasyacho 現地から初参加の方がいらしたみたいですけど、ブルべのたのしさにハマって沖縄でクラブ発足、定例化するといいですねっ。
  26. hm7俺はランドリールームで洗濯機ゴトゴトいわせながらつぶやいてるんだけどな。相方が風呂からあがらないと部屋に入れないし。
  27. hm7@atkamano あんがとでーす。久々だったので、完走できるか不安でした。まったく土地勘のないところだったし。
  28. hm7出走は 27 名。直前になって都合がつかなくなった方、病欠になってしまった方がいらしたらしい。残念だったろうに。
  29. hm7あっ、俺がシャワーを浴びたあとにバスタブにお湯を張ったのは、風呂でつぶやく気だなっ。洗濯させておいて…。
  30. hm7@atkamano おお、明日ですか。どぞ頑張ってくださいっ。
  31. hm7相方はつぶやいてないで、とっとと風呂に入るべき。
  32. hm7もう漏れてないよね? 漏れてたらごめんなさい。とにかくありがとうです。感謝です。7 ヶ月ぶりのブルべ、なんとか完走できました。
  33. hm7.@cloverstrix@beyweb@hirosato@matsumi_jp@PIKA_NEW@ishikoh ありがとうございますっ。おかげさまで時間内に完走することができました。
  34. hm7.@1ka88@kazuak@Urkvch@39mizuho@okutamaki@ishikoh@koganei3@lastia1600@hitosanjp@rinpapafrt ありがとうございますっ。おかげさまで時間内に完走することができました。
  35. hm7.@naomicious@chilip@loris_jp@mino16@mogulibla@icho9981@hiro60_nb6@yi10@eijitom@shinya47@22mori ありがとうございますっ。おかげさまで時間内に完走することができました。
  36. hm7脱皮した。
  37. hm7早く脱皮したい。
  38. hm7ゴールしますた。 http://flic.kr/p/9hvtin
  39. hm7PC3 なう。追い風やっほい。内陸にはいるとちょとだけ風が弱まる。
  40. hm7PC2 なう。千葉ブルべを凌ぐ強風に身の危険を感じるなどした。復路は追い風だといいなあ。
  41. hm7やっとこさ PC1 なうです。
  42. hm7相方が駐車場でストレッチをはじめました。 http://flic.kr/p/9hrqpr
  43. hm7雨がときどきパラつくけど、大丈夫だ、問題ない。
  44. hm7そいえば 30 人規模のブルべに参加するのって初めてかも。
  45. hm7@beyweb@icho9981@cloverstrix あんがとでーす。たのしんできまーす (^^
  46. hm7PC 0.5。
  47. hm7@39mizuho いってきまーす (^^
  48. hm7スタート地点なう。 http://flic.kr/p/9hpDTM
  49. hm7ポツポツきとる。
  50. hm7@eureka_m おいしかったですー (^^
  51. hm7風つええなおい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment