2011-02-14

Tweets of 2011-02-13

  1. hm7@hayavusa 我々は飛行機が遅い便だったので、南部をまわってこようかと考えていたのですが、首里城で意外と長居してしまったのと、相方がロードシューズじゃなくてふつうのブーツだったので、斎場御嶽だけ見てきました。じぶんもジーパンでしたし。
  2. hm7RT@chilip: RT@mocha_misa: RT@rallye325: 2月14日はマルコ・パンターニの命日。丸子橋を渡るときは一旦とまって黙祷しましょう
  3. hm7@hayavusa イケメンはアレですけど、皮サドルと時間帯で自分ですね。まったく気づきませんでした。
  4. hm7@39mizuho いま東京モノレールですー。
  5. hm7@hayavusa やっといまわかりましたw > 一万キロ
  6. hm7@chilip たらいまっす。玄関を開けるのは午前様です。
  7. hm7@hayavusa あーっ、はやぶささんがどなたかわからなかったです。おつかれさまでしたっ。首里城は、じぶんたちが登っているところでしたか?
  8. hm7復路はグッスリ。飛行機の中ではまったくなにもしなかった。
  9. hm7@asanoha むう、それはますます残念。
  10. hm7@pikasyacho ブルべは少々天候が悪くても出走しますけど、今日が荒天だったら台無しだったねって相方とも話してました。
  11. hm7やっぱ寒いぬ。
  12. hm7搭乗まえに潜ろうかと思ったけど、もう搭乗時間じゃ。
  13. hm7メモ。 RT@okutamaki:@hm7@pikasyacho ここで通販やってます~http://bit.ly/a9TPDw
  14. hm7@atkamano おお、好タイム。おつかれさまでしたー。
  15. hm7@pikasyacho 試走の天気はサイコーだったみたいですね。現地から参加の方が懇親会で天候のことを謝ってましたw
  16. hm7忘れないように RT@okutamaki: あ、ロングライダース通販申し込まないと
  17. hm7今日は絶好のサイクリング日和じゃった。
  18. hm7@asanoha @ を見るのが遅くて空港で探しましたけど、見つかりませんでした ( ; ; )
  19. hm7@koganei3 沖縄、たのしかったです。財布の中身と仕事の都合がついてよかったです。
  20. hm7@Urkvch 沖縄の車は運転も含めてわりとフリーダムでした。サイクリストとしてはちと怖かったです。
  21. hm7@takashi0523 今回は明るいうちにゴールするつもりでしたので、ヘルメットライトは持ってきてませんでしたw あれば活躍したかもですね。
  22. hm7@suquebien なんか T シャツのひともいればダウンのひともいて、バラバラでしたw
  23. hm7@cloverstrix 首里城、思いのほかよかったです。戦火で消失したのはもったいなかったですけど、復元されたものでも感激しました。
  24. hm7@chilip 満開でした。ソメイヨシノとはまたちがった趣がありました。
  25. hm7@39mizuho お帰りです。休みはカレンダーどおりなので (^^;
  26. hm7商売する気ゼロであります。 http://flic.kr/p/9hNZzY
  27. hm7色とりどり。 http://flic.kr/p/9hNYsJ
  28. hm7公設市場。 http://flic.kr/p/9hKNfH
  29. hm7なんかやっとる。 http://flic.kr/p/9hNKmU
  30. hm7なんかいいところじゃ。 http://flic.kr/p/9hN4Y3
  31. hm7おやつターイム。 http://flic.kr/p/9hN4ub
  32. hm7ちょと一息。 http://flic.kr/p/9hJWAx
  33. hm7斎場御嶽よかった!! なんかいろいろもらった!!
  34. hm7ぼくガリガリ君。 http://flic.kr/p/9hHSbi
  35. hm7あやぐ食堂でランチ。 http://flic.kr/p/9hLgwE
  36. hm7ちょと季節はずれだけど、ゴーヤーチャンプルー定食。 http://flic.kr/p/9hLgsS
  37. hm7食堂、えらいクーラーがきいてる。
  38. hm7意外と長居してしまった。
  39. hm7首里城なう。 http://flic.kr/p/9hG6bP
  40. hm7登ってきた。 http://flic.kr/p/9hFZ8a
  41. hm7首里城への道はなかなかの坂じゃった。
  42. hm7桜だ。 http://flic.kr/p/9hFEve
  43. hm7@atkamano いってらっしゃーい。おきをつけてー。
  44. hm7@icho9981 ありがとうございまーす (^^
  45. hm7@icho9981 おはでーす。曇りっす orz 今日は昨日よりちょとあたたかく、晴れ間も見える予報です。
  46. hm7あーよくねた。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment