2011-02-15

Tweets of 2011-02-14

  1. hm720cm!! RT@koganei3:@mino16 当然奥多摩はたいへんなことになってる。積雪20cm越えたかな。
  2. hm7すいませーん、おりまーす。
  3. hm7今夜はハンバーグらしい。
  4. hm7えらい混んできた。
  5. hm7@nekojima 充分スーパーですw
  6. hm7×なにか→○なにが
  7. hm7なにかあった。 RT@a__________y: 「ゲイだから」と、嘘の理由をつけて諦めたことあります。
  8. hm7わんこw RT@AsahiTsuki: 電車止まるといけないから終電はやめなとメールしたら嬉しくって駆け回っておくれないようにするよーと返事がきた。わんこめ、そのスーツはクリーニングしたばかりだぞー。
  9. hm7(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ RT@hayavusa: 【速報】AJ西東京のすべてのブルベが満員になりました 10月のブルベまで満員ってどないやねーん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  10. hm7いいなーw RT@tanylemond: 女子高に通う娘がチョコやクッキーを沢山もらって来たので少し分けて貰ったw
  11. hm7@chilip じぶんもファンです。
  12. hm7@nekojima もしかして名護でマクドナルドに入りましたか?
  13. hm7@nekojima なんと、リタイアされた方でしたか。DNF は判断が難しいですよね。決断したあとには「まだ走れたかも」といつも後悔します。遠征もされるのでしょうか。スーパーレディとうかがっています。またどこかのブルべでお会いできることを楽しみにしています (^^
  14. hm7思いのほか雪降っててビビるなどした。
  15. hm7.@hayavusa さんの Picasa に首里城の石畳の坂の写真があった。行かなくて正解だったかも。 http://bit.ly/fR5sYe
  16. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Stadio - E mi alzo sui pedali http://youtu.be/ffssywdmG_w?a
  17. hm7TrackLog: BRM212 沖縄 200km: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: Special EventDistance... http://bit.ly/fmMeVl
  18. hm7オトコなら誰しも下駄箱開けてチョコドサーっとか、ロッカー開けてチョコドサーっは夢見たはず。
  19. hm7いいかげんもうねよう。
  20. hm7いま冷凍庫をチェックしたのはいうまでもない。
  21. hm7順調にブルべ腹になっとる。
  22. hm7ぎゃーw RT@MuMuU: 冷凍庫のドアが半開きだった模様
  23. hm7ミミガージャーキーぽりぽり。
  24. hm7んー、やっぱり GPS 本体に Mapsource の沖縄地図は入ってなかったぽい。
  25. hm7ただいまーっ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment