2011-02-16

Tweets of 2011-02-15

  1. hm7スペイン語は差がないんだっけか。
  2. hm7あちらのひとでも v と b を間違えるのかね。
  3. hm7@atkamano じぶんは夜中でも本局まで取りに行っちゃいますから、郵便のがよかったりします。
  4. hm7夕飯だん。うまかった。
  5. hm7アタック宇都宮餃子の参加受領証が、相方のぶんしか届いとらん。
  6. hm7たらいま。
  7. hm7@pikasyacho ええと、猛省しております。来月ちゃんとお返ししなくちゃ。
  8. hm7@familystonepro@Urkvch ビートルズのレコーディングとか実験音楽の領域ですよねw
  9. hm7ちょっとこれ額に入れといてー。 RT@tanylemond:@hm7 食事の時は食事に集中ですよ。そして「今まで食べた中で一番美味しい」とw
  10. hm7@kazuak しまうのですねw
  11. hm7一歩手前w RT@zushinotochan: 左端縮尺間違ってません? http://bit.ly/idoP8p
  12. hm7ハッ、ここまでしてもらって会話がなかったら、そりゃ怒るんじゃなかろか Σ(゚д゚
  13. hm7うちは手作りでした。好物の柿ピーをあしらったチョコもありました。ついでに夕飯のハンバーグはハート形でした。
  14. hm7tany さんは iPad? RT@tanylemond: 新聞とiPhoneは違うRT@hm7: アレだな、朝食のときに新聞を読みふける父親像だな。
  15. hm7@kazuak (・∀・)人(・∀・)
  16. hm7アレだな、朝食のときに新聞を読みふける父親像だな。
  17. hm7@eijitom 猛省します。
  18. hm7反省する。
  19. hm7@zushinotochan@mocha_misa@matsumi_jp@mino16 そのご子息は、私のブルべカードケースをつかんでなかなか離してくれませんでした。将来有望であります。
  20. hm7@faazaa つ二郎
  21. hm7@naomicious@nanak_ もどったんですねー。やっぱりテオ様はオレンジが似合う。
  22. hm7@familystonepro つ ToQ
  23. hm7えー、昨日はわりと会話あったと思うけどなー。
  24. hm7かえるよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment