2011-02-17

Tweets of 2011-02-16

  1. hm7なぜキリル文字なのか。
  2. hm7Видео YouTube добавлено мной в избранное -- UA - 太陽手に月は心の両手に http://youtu.be/6rM5zJrxvTM?a
  3. hm7@kazuak ですねw
  4. hm7@mocha_misa なんかいってやって。 RT@a__________y: まぁ、でもやっぱり出来たほうが喜ばれるし、喜ばれることは惜しまずやってもいいんじゃないかと、31歳にしてやっと思ってみたり
  5. hm7今回の沖縄のときにやっておけばよかったw
  6. hm7レーパンでスタバだって入ってみせらあ。だけど飛行機だけは未経験なっ。
  7. hm7ステキすぎるw RT@HAL660: どう見てもシクロクロスですねw RT@AsahiTsuki フォロワーさんがイメージするAsahiTsukiにぴったりの漢字1文字は、『泥』です。 http://bit.ly/gT7YpU シクロクロス…?
  8. hm7@u20take ホントほしいんです。
  9. hm7診断メイカーって、つまらない結果だとツイートしないよね?
  10. hm7RT しておく。 RT@a__________y: (料理がんばってみようかな)
  11. hm7という買わない言い訳。
  12. hm7@HAL660 あ、そんなんですか。じぶんもどこー、てググったんですけど、本国サイトを見つけられなくてなんでかなーって思ってたんです。デザインいいすよねー。小径がほしいんですけど、サイズがないんですよねー。
  13. hm7@okutamaki 経緯はともあれ、いいなー。
  14. hm7ドンピシャすぎるw RT@87ngi: フォロワーさんがイメージする87ngiにぴったりの漢字1文字は、『耐』です。 http://shindanmaker.com/88966
  15. hm7@cloverstrix あー、まんまです。
  16. hm7もはや普段着。
  17. hm7やったことありますよ? RT@rinpapafrt: もう少しLvを上げてレーパン新幹線輪行を是非(^o^)/RT@kayokos0801: レディの戦闘服ですからねRT@jun090309: 勇者…? RT@kayokos0801: レーパンのままスーパーに向かいます。
  18. hm7@HAL660 ヤギっぽいすw
  19. hm7今更云うとアレだけど、ちょとへんなニオイしてたんだよなあ。
  20. hm7mjsk RT@HAL660: ブルーノは乗ったことないので性能的な話はできないのだけど、デザインは悪くない(むしろ好き)なだけに、産地偽装は残念だなぁ、と。日本デザインじゃだめなのかなぁ。
  21. hm7@AsahiTsuki アイコンかこいいっ。
  22. hm7いいなあ、かっこイイなあ。 RT@naderaman: フォロワーさんがイメージするnaderamanにぴったりの漢字1文字は、『煌』です。 http://shindanmaker.com/88966 なんか,カッコよさそう,..
  23. hm7フォロワーさんがイメージするhm7にぴったりの漢字1文字は、『哀』です。 http://shindanmaker.com/88966
  24. hm7谷中珈琲店からも値上げのお知らせをもろた。
  25. hm7今日工事してましたねー。 RT@urox2: 夕やけだんだん上のオオシマザクラ。隣のLIVEGOGさんのブログより http://bit.ly/hbDvTP
  26. hm7@yutomo_jp あー、いいなー。
  27. hm7@pikasyacho@hayavusa なるほどー、そういう住所チェックの機能もあるのですね > 受領証
  28. hm7@abecn ええっ、喫煙者だったのですか? 見えないです…。じぶんもかつてはそうでしたけど。
  29. hm7洗車禁止w RT@chilip: ねーねー日曜雨だってよー おいらのせいじゃないぜ
  30. hm7む。 RT@Q_Boru: アヒルハウス。あとは細かい小物と、池の堀のヤスリ掛け。ぁ、橋もつくらなきゃいけない…。
  31. hm7あの広告気になるよねえ。
  32. hm7見なくちゃっ。 RT@urox2: こらこら。RT@mascoeri み○○す○ず学○苑の○○新しい○○○車内広告。あいわらず○○あ○○○た○○ま○○○お○か○○○しい
  33. hm7初めて参加したブルべが神奈川だったから、それが基準になっていることは認める。他のクラブの手厚いサポートにおどろかされたことはしばしば。でも基本的に神奈川とかのほったらかしはわりと好き。
  34. hm7えっ、ブルべカードって当日スタート地点で参加者が記入するもんじゃないのですか? RT@hayavusa:@pikasyacho そういや青葉ってブルベカードに参加者情報の事前印刷はしない主義なんですか?
  35. hm7@chilip いい趣味してらっしゃいます♪ でもスレッドステムがいいんですって (これもまた渋いw オススメが即答できませんでした。
  36. hm7どれどれ、と見に行ったら私からの rblg だったw RT@vm_converter: むしゃくしゃしてやった。後悔する訳が無い。が、珍しく写真だらけで失礼w
  37. hm7午前中に髪を切りに行って来たんだけど、ネオコット購入を画策中の美容師さんはまだ買ってなかった。奥さまと交渉中で確定申告後に購入予定とのこと。バイクフォーラムで試乗もしてきたらしい。@B_Django の帰りに寄ってきりんさんを見せたら、えらいはしゃいでた。決意は固まったらしいw
  38. hm7.@B_Django に食パンを買いにおつかいに行ったけど、売り切れてた ( ; ; ) ショウケースもほぼ空っぽ。さいきんスゴいらしい。代わりにぶどうパンを買ってきたけど、切ってもらうの忘れた orz
  39. hm7相方が定期を忘れて行っておる。しかも期限切れ。
  40. hm7やぱいっしょに夕飯が食べられるなら鍋だよな。
  41. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Ladies Tour of Qatar - Ritz Ca... http://youtu.be/KhPleddsKoc?a
  42. hm7FedEx がなんの用かと思ったら、このあいだの買い物に関税かかってた orz
  43. hm7FedEx ga
  44. hm71 日おくれで#BRM226 アタック宇都宮餃子の参加受領証が とどいてた。 http://flic.kr/p/9iybF6
  45. hm7川むら天鍋焼きうどん http://flic.kr/p/9iybdt
  46. hm7まだかまくらのこってる。 http://flic.kr/p/9iAVK5
  47. hm7む、五指山近くなるのか。
  48. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Tour of Oman 2011 - Stage 1 - ... http://youtu.be/47b7feL61XI?a
  49. hm7@commuter_ 買いに行くのはお父さんなのですねw
  50. hm7@pikasyacho ハッピーバースデイ♪
  51. hm7@MCNaco おお、どこかでそんな話をきいたことがあったような気がしたんです。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment