2011-02-20

Tweets of 2011-02-19

  1. hm7ぷはーっ。
  2. hm7いたらきます。
  3. hm7じつはマーロウて行ったことがない。
  4. hm7明日は神宮クリテかー。でも 300 まえだから走っておきたいんだよね。三浦方面かなー。
  5. hm7相方もわりと余力を残す走り方をする。200km オーバーのサイクリングのあとでもちゃんと夕飯をつくろうとするし。オレなんか帰り路のラーメン屋に寄ろうよとか弱音吐いてるのにw
  6. hm7おーい、これも額にいれておいてー。 RT@mino16:@hm7 常におうちがゴールです。てか、ブルベで、ゴールまでで力を使い果たす走り方はよろしくないと思うのよ。もちろん、制限時間ぎりぎりとかの時は致し方ないけど、余裕もたないと色々あぶない。
  7. hm7@plas_tik おつありっすー (^^
  8. hm7いい湯だな、はははん♪
  9. hm7ゴールを設定しちゃうと、そこまでしか行けないよな。
  10. hm7あ、ビール買ってくんの忘れた。
  11. hm7あたうく寝過ごすところじゃった。
  12. hm7@chilip あー、みんな好き (^^ 沖縄ブルべでコース上に見た廃屋も、台風と潮風のせいかこちらのそれと朽ち方がちがって、なかなかオモムキがありましたよ。
  13. hm7@AsahiTsuki やったー (^^
  14. hm7@chilip 廃墟萌え?
  15. hm7午後から晴れそうね。北風、帰りは向かい風か…。
  16. hm7やっぱ明日は三浦? 天気はもつのかな。
  17. hm7ビール買うてかえる。
  18. hm7@chilip さんも工場萌えすなあ。
  19. hm7@mocha_misa@koganei3@39mizuho@ishikoh おつありー (^^
  20. hm7かえるよ。
  21. hm7帰りたい…。ベッドで寝たい。
  22. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Il Ricordo di Franco Ballerini http://youtu.be/uZnw_Jg7Em8?a
  23. hm7@mocha_misa 押忍。
  24. hm7I just liked "EXPO bicycle city" on Vimeo: http://vimeo.com/15974441
  25. hm7終業。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment