2011-02-21

Tweets of 2011-02-20

  1. hm7@alioka こちらこそあんがとでした。幹事おつかれさまでした。おかげさまでとっても濃ゆい時間を過ごせました。自転車クラスタとのお食事、呑みはたのしいっすなー♪
  2. hm7@cloverstrix あいや、こちらこそです (^^
  3. hm7@39mizuho@nyancofc おかありすー。
  4. hm7緑化進行中w RT@mogulibla: 今年はこの程度でやめておこう・・・
  5. hm7きたくった。
  6. hm7@terry_cafe おめでとうございますー (^^
  7. hm7@chilip 19:00 ころ着に修正です。ホントすみません。
  8. hm7@chilip 遅くなってすみません。18:40 ころになってしまいます。
  9. hm7@faazaa はいー。そこのカフェで観戦 (?) してましたー。
  10. hm7レース会場はすっかり自転車社交場になってしまって、ぜんぜん観戦しなくなってしまったなあ。
  11. hm7女子表彰。石井寛子選手。 http://flic.kr/p/9jv656
  12. hm7レース会場にいるのに TL で状況確認。 http://flic.kr/p/9jxD6u
  13. hm7マスターズクリテリウム表彰。@obatakaeru 優勝!! http://flic.kr/p/9jwMio
  14. hm7こっちは鹿屋体育大。 http://flic.kr/p/9jwCiJ
  15. hm7チアガールばっか撮ってるなw
  16. hm7拳振り上げて、なんか勇ましいす。 http://flic.kr/p/9jtuxR
  17. hm7生脚チアガール。 http://flic.kr/p/9jttxK
  18. hm7なかなか出発できん。
  19. hm7me too. RT@Urkvch: ふひー、今日はまじ寝過ぎた。
  20. hm7@39mizuho 材料費 50 円だそうです。買い物上手。
  21. hm7みかんジャムおいしい。ヌテラ + みかんジャム最強。
  22. hm7@HAL660 この荷物満載で登ったすかw お風邪をめしませんようにー。
  23. hm7豪快に二度寝していまごろ朝食。やぱ疲れてたか。神宮外苑かな。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment