2011-02-22

Tweets of 2011-02-21

  1. hm7@vm_converter おつかれしたー。
  2. hm7たらいまんもす。
  3. hm7今夜はカレー。
  4. hm7@hiro60_nb6 こちらこそですー。@familystonepro さんといっしょに 3 人してチアガールを撮りに行ったのはいい思い出w
  5. hm7@a__________y おいすー (^^
  6. hm7このひと外人さんかなーと思いこんでいた tumblista が、日本語 Quote を rblg したときの衝撃ったら。
  7. hm7@a__________y あんがと。したよ。
  8. hm7会ってみたい tumblista はあと数人いる。
  9. hm7@chilip@okutamaki@39mizuho@koganei3 おつありっすー。
  10. hm7妹からビジネスライクなメイルを受け取るなどした。
  11. hm7イライラした態度とってごめんよ > 同僚
  12. hm7今日こそは早く孵ると息巻いて段取りしてたのに、間際になってドカドカ入稿してきやがってチキショー。
  13. hm7孵るよ。
  14. hm7I favorited a YouTube video -- DZ's World - Volta a Catalunya http://youtu.be/3Q9NRwxLX1A?a
  15. hm7Adicionei um vídeo como favorito do YouTube -- DZ's World - Vuelta a Murcia, stage 2 http://youtu.be/56eJhXwvvKM?a
  16. hm7@AsahiTsuki もちろんです♪ 長風呂になってしまいそうなので買ってないですw オススメあんがとですー。
  17. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 2011 Track Cycling World Cup -... http://youtu.be/9UafA2541c4?a

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment