2011-02-23

Tweets of 2011-02-22

  1. hm7あれ、Taberareloo の設定いじったら Twitter にも流れるようになっちゃった。
  2. hm7ああ、じぶんも自信ないっす。 RT@commuter_: スマホを修理に出している間、ガラケーでささやいてみる。もはや親指で文字入力ができなくなっている自分(>_<)
  3. hm7@BBCR3 おつかれー。
  4. hm7"Tumblrで おもしろ画像をreblogしてるだけなのに、それを肯定しようと哲学的なことを言おうとしてる人いるよね。" SYM MCSG • Tumblrで... http://gkojay.tumblr.com/post/3444518873
  5. hm78823design’s tumblr http://24.media.tumblr.com/tumblr_lgn1woAT9T1qc9n1zo1_500.jpg
  6. hm7nemoi memo http://24.media.tumblr.com/tumblr_lgbqbxhrb41qzk14vo1_500.jpg
  7. hm7あれ? やっぱり昔から体質はかわってないのか?
  8. hm7でも持ってる CD を買っちゃったことは何度か…。
  9. hm7@familystonepro そうそう。
  10. hm7@familystonepro iTunes に入れるまえに CD を実家に置いて出てきてしまったので、いま聴けないんです (;_;
  11. hm7ブルベカードって何か国語くらい対応しているんだろう?
  12. hm7こうなってくると SR メダルとかよりも各国のブルベカードのほうが稀少価値がある気がしてきた。
  13. hm7@lastia1600 なるほど。ACP に直接申請することになるのかなあ。
  14. hm7国際派ランドヌーズすな。国を超えて SR 申請とかできるんじゃろか。 RT@matsumi_jp:@lastia1600 春茶、メモりました。お茶のこと少し習ってみるのも面白そう。あちらでひとつブルべを走りたくて問合せ中です。
  15. hm7@BBCR3 お、うちもカレーだったよ。二日目の。ほうれん草と茄子とエリンギのソテーをあとから投入した。旨かった。
  16. hm7でもやっぱり「ハブ」になっている tumblista はスゴイなと思うのです。彼らに rblg された瞬間、ウワーッと拡がっていく。その快感たるやゾクゾク。
  17. hm7だから同じのをなんども rblg するんだけどなw
  18. hm7でも最近は脊髄で rblg するようになったので、感情とか出づらくなったです。
  19. hm7@chilip そーそー。「あっ、先に rblg された」とか「それさっきオレが post したのに新たに post してるっ。オレのを rblg しろよっ」とか。
  20. hm7@mino16 ええ、まあw 最近ついてきてますからw
  21. hm7175cm 48kg てかなりのガリ子さんね。
  22. hm7@mino16 身長 -5 体重 -15 くらいす。
  23. hm7I just liked "TRACK WORLD CUP | MANCHESTER | A SHORT FILM" on Vimeo: http://vimeo.com/20206605
  24. hm7@matsumi_jp ああ、相方に「もともと女体じゃん」ってつっこんだのに…。
  25. hm7@pedalfar あーこんな時間にw
  26. hm7てらなつかしす。 RT@familystonepro: Listening to “Femme Fatale” by Tom Tom Club ♫
  27. hm7@hiro1955@kazuak さんのツイートでいま知りました。残念です。
  28. hm7@a__________y 羽賀研二の?
  29. hm7照れた男のギーザーギーザーをーw RT@chilip: くーろいーマーシンでーこーのまーちーをー♪wwwwRT@hm7: ♪よーせよーwww
  30. hm7相方に「むねっちせーな」って云われたなう。
  31. hm7♪よーせよーwww
  32. hm7涼子さんメガネっ娘だったようで。
  33. hm7hm7を女体化すると…身長175cm、体重48kgくらいで、AAカップの眼鏡が似合う娘になります。 http://shindanmaker.com/90903#nyotaitta
  34. hm7このバージョンの破壊力がスゴすぎる http://t.co/vRhM5e5
  35. hm7@naomicious ですよねーw
  36. hm7相方がネバーエンディングストーリーを口ずさんでおる。
  37. hm7このツイートだけ明朝体にしたい。
  38. hm7西根ミケボットをフォロウした。
  39. hm7hm7を猫にすると【種類:三毛猫】【食欲:おねだり上手】【人間:無関心】【風呂:超嫌い】【おもちゃ:お付き合い程度】 http://shindanmaker.com/78755
  40. hm7秀逸w http://t.co/pX439jK
  41. hm7脚は処理してあるけど胸はもっさーとしてるとか。
  42. hm7フレディー・マーキュリー連れてきたのだれー。 RT@chilip: ビブ一丁ってのは斬新だなwww
  43. hm7わからなすぎるw RT@familystonepro: ビブで! RT@hm7: 先にやられてた orz RT@familystonepro: レーパンで矢野顕子いってませんでしたっけ? RT@22mori: 確かちりぺさんはレーパンで行ってたような…
  44. hm7ま、負けてもいいけどな。
  45. hm7先にやられてた orz RT@familystonepro: レーパンで矢野顕子いってませんでしたっけ? RT@22mori: 確かちりぺさんはレーパンで行ってたような…
  46. hm7よしっ (なにを決心した RT@eureka_m:@hm7@mocha_misa レーパンでコンサートいくとたぶんご本人よりまわりの人が目のやり場に困ったりするのかもw ジーンズで没問題ですよん。
  47. hm7あるあるw 「これはどうよ、これはどうよ」て rblg するw RT@chilip: 私がたんぶるモチベーションの一つは、如何に@hm7 さんにreblogさせるか、であったりするw
  48. hm7「お尻を出した子一等賞」ていい歌詞だよね。
  49. hm7まんが日本昔ばなしの ED 曲って「にんげんていいな」の前にもちがう曲あったよね。
  50. hm7迷惑だからやめれ。
  51. hm7\レーパンでコンサート/
  52. hm7コンサートひさしぶりだな。7 月って自転車で行ったら汗だくかな。フォーマルなコンサートなのかな。
  53. hm7毛染めを物色しておった。
  54. hm7@39mizuho おはよーです。眠いだけです。
  55. hm7@yoon575 おはよーです。おつありすたー。
  56. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Highlights UCI Women's World C... http://youtu.be/WZHnpsAnE-Q?a
  57. hm7ほんとにもう寝るってば。
  58. hm7@PIKA_NEW もう寝ます (^^;
  59. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Victoria Pendleton signs with ... http://youtu.be/hC3gAo_Z0T4?a
  60. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 第5回 明治神宮外苑クリテリウム @スタート地点200メートル手前 http://youtu.be/_MTCxrUN2rE?a

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment