2011-02-25

Tweets of 2011-02-24

  1. hm7I just liked "Rapha + Paul Smith SS11" on Vimeo: http://vimeo.com/19561305
  2. hm7ランすお父さんがジョブズにハッピーバースデイと曰っておる。
  3. hm7わかるわかるw RT@plas_tik: 牛乳がない。飲みたい。買い物行きたくない。ぐるぐるしてすでに15分。コンビニ行くか。
  4. hm7@wassha_keita 胃腸の強さは脚の強さよりもだいじですからね、ブルベの場合。
  5. hm7@chilip じつは相方に指摘されるまで気付きませんでしたw
  6. hm7@wassha_keita じぶんもあのときは胃を痛めてました。飲み慣れない眠気覚ましは効くどころか胃を荒らしただけでしたw
  7. hm7@AsahiTsuki いい波に乗ってますねー。
  8. hm7@wassha_keita 沼津〜軽井沢で撃沈してましたねー。 400 はわりと得意です。トップゴールしたこともあるし♪
  9. hm7@chilip 洗車するとまた雨が降ってループするからですねw
  10. hm7@chilip もちろんじぶんも平均速度は低下するのですが、ほかのひとと比べて下がり幅が小さいだけです。
  11. hm7強いはいいすぎ。得意。
  12. hm7むしろ雨のほうが強い。
  13. hm7@chilip 雨はわりとへいきw
  14. hm7じつは 300km がいちばん苦手。
  15. hm7ブルベの準備は滞りなく了。手慣れたもんだ。なにか油断がある気がする。
  16. hm7@eureka_m ありゃ、お風邪ですか。おだいじに。
  17. hm7@atkamano 露払いですね。
  18. hm7おしえてー。 RT@faazaa: チェーンが外れても、とっさに戻すテクを習得した。
  19. hm7とってもいいところ♪ RT@cafe_sacoche:@mino16@svlg@koganei3@suquebien ばあちゃんの坂って?
  20. hm7よしっ、電池を買うの忘れなかった。
  21. hm7今夜中にブルべの準備を終わらせとかなくちゃなあ。
  22. hm7100 円ショップで単 4 電池を買う。
  23. hm7かえるね。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment