2011-02-26

Tweets of 2011-02-25

  1. hm7練るね。
  2. hm7RT@rinpapafrt: (*/∀\*)見つかった~ RT@MATTatUSA 2割の人発見! RT TLの8割がブルベですのぅ~ RT@MATTatUSA 週末はブルベな方が多いみたいですね。TLがブルベ話題が多いというか、そういった人をフォローしているだけなのかもw
  3. hm7らしい誤変換でw RT@u20take: 駅までの地下道がいつもの何杯にも感じる。
  4. hm7BRM 年間認定走行距離 10,000km のひとは全会一致でしょ。
  5. hm7えー。 RT@hayavusa: hayavusaは健全か変態か?採決結果⇒【健全 3000票|変態 3002票】よって「hayavusaは変態」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892 一人裏切り者がいたらしい
  6. hm7母数少なす。
  7. hm7hm7は健全か変態か?採決結果⇒【健全 0票|変態 8票】よって「hm7は変態」と全会一致で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892
  8. hm7よし、うちでつくって食べよう。
  9. hm7@fujinosuke ボディペイントは車検が通らない気がします (^^;
  10. hm7@okutamaki 布団の中でケータイでごにょごにょしてるに違いないw
  11. hm7道交法にはひっかからなくても、別の法律に引っかかるな。
  12. hm7車検は通るのかな?
  13. hm7@koganei3 あっまだ起きてる。
  14. hm7@atkamano 明日はよろしくですー。
  15. hm7@plas_tik コンサートいいすなあ。楽器がその場で鳴っているだけで感激しちゃう。
  16. hm7@hayavusa サンダルランドヌール!!
  17. hm7全裸に反射ベストは新しい変態かもしれない。
  18. hm7@chilip@faazaa 逮捕されちゃう!!
  19. hm7@hayavusa レインウエアらしいレインウエアは持ったないです。雨が降ってもウインブレ羽織るくらい。下半身は対策しないです。
  20. hm7@hayavusa SPD サンダルですか?
  21. hm7@39mizuho あんがとでーす。終電に乗れるようにがんばりまーす。
  22. hm7@plas_tik おお、いいすなあ。曲目はなにを演ったのですか?
  23. hm7@hayavusa わりと雨の不快感には耐えられます。
  24. hm7.@chilip@faazaa 着ないの?
  25. hm7@plas_tik おつかれっす。
  26. hm7明日なに着てくっかなー。
  27. hm7かえりに食っちゃうか、帰ってからつくって食べるか、それが問題な今夜のカーボローディング。
  28. hm7おわた。孵るよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment