2011-02-28

Tweets of 2011-02-27

  1. hm7ラムレーズン旨し。
  2. hm7@cafe_de_bossa おつかれすたー。グルべ堪能したようでなによりですー。
  3. hm7ぱつんぱつんすなあ。 RT@a__________y: 3才の時と髪型同じじゃん!
  4. hm7焼肉クラスタ。
  5. hm7今日の TL は焼肉であふれかえっておる。
  6. hm7デザートにダッツ買うてきた。
  7. hm7I'm satisfied.
  8. hm7庭でバーベキューできるんだからいいじゃないすか。
  9. hm7自転車のち肉。 RT@tomonue: まじめに練習すると肉が欲しくなる。肉肉肉~
  10. hm7クッパで〆る。 http://flic.kr/p/9mpVM1
  11. hm7コンビニ売りしてほしいくらい。@B_Django RT@AsahiTsuki: ジャンゴのシリアルバー!むぎゅっとするんだよ、おいしいんだよ! http://mogsnap.jp/08Fo#mogsnap
  12. hm7ホルモン焼くぜ。 http://flic.kr/p/9mpEaA
  13. hm7hm7さんの属するクラスタは、自転車クラスタ、ツールクラスタ、ブルベクラスタ、フランスクラスタ、レースクラスタです。#cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
  14. hm7夕べは呑まずに寝ちゃったから、今夜呑む。 http://flic.kr/p/9mpzBS
  15. hm7また@mogulibla さんの動画撮影機材を見せてもらうのを忘れちゃった。
  16. hm7@87ngi おつかれさまでした。とっても楽しかったです。(暫定) 公式ツイッターに写真を載せていただいてあんがとでした。
  17. hm7昨日のブルべを走って、今日の東京マラソンも走っちゃったひとがいそうな気がしてならない。
  18. hm7風呂って沈没寸前だけど、最後の力を振り絞って。ゴールが遅れて終電をのがし、困っているところに手を差し伸べてくれたのは@koganei3 さんでした。ご自宅とはまったく逆の方向にもかかわらず、ちかくまで運んでくれました。ほんとうにありがとうございました。
  19. hm7応援していただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます。リプライはお返ししていませんが、すべて読んでいます。たいへん力になりました。苦手な 300km をたのしく走れたのはみなさまのおかげです。
  20. hm7#BRM226@AudaxSaitama 300km アタック宇都宮餃子 17h05m で相方共々完走しますた。スタッフのみなさま、いっしょに走っていただいたランドヌールのみなさま、おつかれさまでした。とっても楽しかったです。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment